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カオスな情報置場:PS4/XO版の『メタルギアソリッドV』のスクショが公開。どうよ?


2013年09月23日16:30

2013y09m23d_163014109





52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:29:26.67 ID:CD8e+O3H0
PS4&XboxOne Metal Gear Solid V: Ground Zeroes Screenshots 1080p

MetalGearSolidV-2
MetalGearSolidV-1
MetalGearSolidV-3
MetalGearSolidV-4


62 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:30:26.76 ID:2c6RbOQ10
>>52
アスファルトはいいんだけど地面がなあ・・・


70 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:30:59.04 ID:RIy/EMbp0
>>52
う~ん・・・(´・ω・`)


75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:31:16.11 ID:Ej4sLUIk0
>>52
テカテカしてるね(´・ω・`)


81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:31:51.83 ID:+Q9utSe5i
>>52
vって基地に潜入→脱出繰り返すんか?
オープンワールドってのがよくわからんわ


84 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 09:32:09.18 ID:2c6RbOQ10
>>52
よく見たら影もガタガタやな
発売までに治るって僕信じてるから(´・ω・`)


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1379884444/


個人的には別に粗とか気にならないレベルなんで、なるべく引き伸ばさずにサクッと出してくれればOKOKです。

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この記事へのコメント

1. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:33 ID:.avniOKs0
無機物はもう実写と変わらんな
2. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:41 ID:4Ffx2Xow0
PS4版って60FPSなんでしょ?
それだけで満足だわ
3. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:44 ID:scqa.xMV0
問題はムービーを多くしすぎてムービーの間にゲームをやる羽目にならないこと
システム的にはかなり期待してる
4. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:46 ID:reHAS2I00
面白そうなので買います
5. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:46 ID:OqG9gr1C0
最初から次世代機で開発してほしかったな
6. Posted by あ   2013年09月23日 16:55 ID:nLwJHZ8C0
影がガタガタってのがよくわからん
現実の影ってそこまでくっきりしてないからな
7. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 16:56 ID:C2wAfYoN0
次世代機専用で作ってる他社ソフトと比べると、
グラフィック面では劣るって言ってたもんね。監督。

十分イケてるけどね。
8. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:05 ID:hS0.sGDm0
出来自体は叩く程じゃないが、リリースされるタイミング次第かな。
遅くとも来年のGWまでに出さないと。
9. Posted by    2013年09月23日 17:07 ID:w2MzCW3a0
現行機エンジンでこれな訳だから多目に見るべきかな?

それよりもゲーム性だな。mgsに求められてるのは
10. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:23 ID:KuehS8UM0
≫6
こういうのはテキトーに指摘すればそれっぽく聞こえるからね
11. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:32 ID:qIGmDpGX0
1080pのサイズじゃないよね
12. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:34 ID:.ks1LZm10
これ朝の時間に逆光から攻めるとか罰ゲームじゃん・・・
13. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:34 ID:Z5puKsfu0
実際の地面も条件しだいでテッカテカになるしね
雨上がり+夕暮れだったりしたら最後のスクショみたくテッカテカ
しっかしこれはもう実写やなw
14. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:40 ID:0MhhJcHr0
現行機マルチでもこれだけ出せるんなら大したもんだと思う
グラフィック以外にもフレームレート向上とか恩恵は大きい
15. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 17:44 ID:greN7XH.0
このレベルのグラフィックでもやっぱり敵兵はアホなんだろうなぁw

ん!?気のせいか…。
16. Posted by    2013年09月23日 17:50 ID:5.QK.5bh0
XOって書くと調味料みたいだ
17. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 18:04 ID:KL4j3Mlq0
もうスプリンターセルの二番煎じにしかみえない。
18. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 18:28 ID:CBoM9lgA0
>>15
今回の敵の挙動が毎回違うから予測できないと小島監督が言ってたぞ。
19. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 18:44 ID:8Kab0Qm50
テカテカ具合がスカイリムっぽい
20. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 18:58 ID:4jWbCwTM0
グラフィックは実写に近いんだけど現実と似すぎてるせいで逆にコスプレしたおっさんが近所の工場で遊んでるみたいなシュールさが・・・

もうちょっとフィールドはファンタジックというかゲームっぽくしてほしい
21. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 20:23 ID:p6abS8s00
ps4に求めるものはもうps3よりキレイなだけでいいよ
現行機ってなんだかんだ言って画質悪いし
22. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 20:29 ID:Zj4omu7t0
>>17
後出しで起源主張っすかw
23. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 20:36 ID:GgveOi9r0
>>21
あとはロード時間の改善かね。
移行期のタイトルに多くを望むのもあれやしね。
24. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 22:15 ID:8BLDbLPm0
※3
据え置きMGSは作品を追う毎にムービーが長くなってるから今回もそうなると思う、その分ストーリーが長く遊べる仕様だといいなピースウォーカーの引き継ぎ特典はないんだろうか・・・
※21
スプリンターセルとかラストオブアスみたいに建物の向こうに敵が透けて、風邪薬のCMみたいなグラフィックで映るシステムは今までのMGSでなかったよな?ちゃんといろんなゲームやろうぜ
25. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 22:16 ID:8BLDbLPm0
※22
だった
26. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 23:06 ID:7o.Rk6xY0
ローションまみれだな
27. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 23:12 ID:HtbEJEeP0
結局日本人が作るとオブジェクト自体と配置が綺麗すぎてリアルさに欠けるんだよね

自然さを反映させるのはセンスと根気が必要
ゲーム作りに金賭けない日本メーカーじゃ無理だべ
28. Posted by カオスな名無しさん   2013年09月23日 23:33 ID:zxCz1gDM0
ケツ見せる場面ばっかなもんで
ウホッってなってもうたわ

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