戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375538016.html


北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上

アラフェスとは、嵐ファンの年に一度の祭典とも言える国立競技場で行われるコンサートです。
そのコンサートに関係者席で観覧した、水泳選手の北島康介さんが、「アラフェスなう」とつぶやいたことでフルボッコにあいました。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
一説にはAKB以上の100倍近い倍率になったと言われるアラフェス。コレに招待された北島康介に大バッシングが。

Twitterで「アラフェスなう」と打ち込んだことで、当日に会場へ行けなかった落選組の逆鱗に触れた。

このつぶやきには、
「しねしねしねしねしねしねしね」「あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナーぐらい守れ」「公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。電源消して下さい。アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。」

ただ、実はコレ東京オリンピックに向けてオリンピック関係者に向けて大量に関係者席が急遽作られ、その中に北島康介も含まれていたようだ。

まあ、正直たいして興味が無いであろう嵐のコンサートなんて招待されても、暇なだけだしTwitterクライしちゃうかもね。
[激ウラ!芸能ジャパン]

引用記事には「オリンピック関係者に向け大量に関係者席が急遽作られた」とありますが、そんな余分な席があったというのがまず驚きです。

ツイッターには、「アラフェスに参加した芸能人」として目撃情報を元に作成された情報が流れています。

嵐関係のライブに参加する芸能人に対して噛み付くこの感じ、嵐ファンのもはや定番になりつつありますね。

今年は宮藤官九郎さんが「嵐のワクワク学校」に参加した時や、櫻井翔さんが主演したドラマ「家族ゲーム」のプロデューサーが、「家族ゲーム」チームがアラフェスに行くことになったとツイートした時なども、同じように「行けなかった人のことを考えろ」的なコメントが噴出しました。

嵐ファンを公言している森三中の大島美幸さんが、嵐ファンに気遣い関係者席を利用せず、一般席が当たった場合のみ参加していると報じられ、さすがだなと思ったのですが、
 「あいつらマジウザいんだよ!」森三中の大島美幸が嵐ファンに苦言!!

これはこれで、「芸能人には“関係者席”というものがあるんだからそちらを利用しろ、そうすれば一般枠しかないファンの席が一つ増える」という意見も寄せられていました。

行きたくて仕方なかったのに参加できなかった一般ファンにとっては、ライブ中に「アラフェスなう」は確かに集中していない感じがしてイラッとしたのかなと思いますが、いろんなパターンで絡みすぎてて正直「またか」という印象です。

ほかにもいろいろありましたしね。
 嵐ファンがお下劣でキモい!新宿の嵐ポスター前で起きた非常識行動でジャニヲタに批判殺到!
 嵐ファンのマナーの悪さでCM観光名所「5本の木」が台無し!不法侵入やゴミのポイ捨て、盗難騒ぎで警察まで出動!!

今の嵐の勢いの現れなのでしょうけれど、いろいろまとめると違和感を感じずにはいられません。

ひらめきまだまだある!
嵐関係トラブルまとめ→ ranking
嵐関係トラブルまとめ→ reading
嵐関係トラブルまとめ→ ranking
嵐関係トラブルまとめ→ reading

※絡まれた北島康介さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
嵐・アラフェス2013のチケット転売騒動。ヤフオクでの法外な価格取引に対する異例の当選無効宣言も、実際はイタチごっこ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ロンブー田村淳 婚姻届証人は元極楽・山本に依頼!既にお寺に入っていた
どんだけー
半沢直樹の視聴率がヤバイと一目で分かる画像wwwwwwwwwwww
まちがいない
礼保の評価がうなぎのぼり!クラブ遊びを再開して早くも天狗に戻りつつある兄・赤西仁との立場逆転は近い!?
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ワクワクやめてライブふやすとか
自分は何年も外れてるのに、最近ファンクラブに加入した人が三枚あたるとか、
の方が問題あるよ
Posted by at 2013年09月23日 12:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
(09/13)月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
(09/12)神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
(09/12)蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引っ越し早朝カフェデートを楽しむ日々だとか
(09/11)みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕!セクハラ騒動、暴力団との関係に続く息子・御法川雄斗の不祥事で芸能界引退も?
美容
審査甘い