戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/375623833.html


ゆず屈辱の「金返せコール」事件!悔しさで夜も眠れず…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

ゆず屈辱の「金返せコール」事件!悔しさで夜も眠れず…

(13/09/24)
   
ヒット曲を連発し、実力派人気デュオとして人気の高いゆず。
いまでは日本を代表するアーティストに成長したゆずだが、そのゆずがライブで怒涛の「金返せコール」を浴びた屈辱を告白している。
悔しさで夜も眠れなかった金返せコール事件→ ranking

ゆず/超特急

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
ゆずの北川悠仁は「デビュー直後のライブで挫折感を味わった」苦い思い出を明かしたのだ。

その日のライブも間もなく終わろうという時に、北川は「最後の曲です」と紹介した。
「ええ〜っ!」と残念がる声が返ってくるのがよくある光景だ。ところが観客の誰かが冗談半分で「金返せ!」と言ったところ、それが広がって会場から「金返せ!」が連呼されたのである。
北川はそれをうまくかわすことが出来ず、「『ああ…ごめん…』となってしまった」という。
「悔しくて寝れなかったですね」と今もその体験は、鮮烈に思い出されるようだ。

そんな辛い時代を乗り越えて日本を代表するミュージシャンの仲間入りを果たした彼らだが、今でも悩むことはある。
主に北川が悩んで岩沢厚治に「意を決して」電話で相談することが多いそうだ。
岩沢は「めったに電話してこないので、かかってきたら『何かあるぞ』と意を決して出ます」と語った。

ほとんどの場合は、北川が「あの件だけど、俺はこう思うんだよね」と相談すると、岩沢が「俺もそう思う。じゃあ!」と返して「分かった!」と北川が安心するというパターンで、30秒くらいで解決するらしい。(TechinsightJapan
◆みのもんたにも揉まれた加藤シルビアの ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
◆半沢直樹の最終回に映っちゃいけないのが映ってるwww
◆【動画あり】キングオブコント2013に苦情殺到
◆【巫女】 美しいミコでイクゥゥウウ! なぜこんなにも巫女さんのエ□画像は興奮するの??
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ゆず / ゆず一家 〔CD〕



★北川悠仁の消したい過去ENTAMERANKING
★ゆず解散の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票