戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375628812.html


国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か

国生さゆりさんと甲田英司さんの離婚原因として、甲田さんがはるな愛さんと浮気したと報じられましたが、国生さんサイドにも離婚の兆候として韓流スターのある男性の存在があると週刊女性が報じています。
ranking

※懐かしすぎるおニャン子クラブの面々
[楽天市場]

中学生の頃からファンだったという甲田さんが出会ってすぐに国生さんにプロポーズしたにも関わらず、入籍は3年後に入籍、しかも同居すらしていなかったということで、芸能界では「夫婦というよりもビジネスパートナー」という見方があったようです。

[以下引用]
「結婚後も別居していることは、ふたりとも以前から認めていました。しかし、それは形だけのことではなく、ふたりの関係もずいぶん前から冷えきっていたそうです。夫婦が連絡をとりあうのはいつも互いのスタッフを介してでした。夫婦で一緒にイベントへ出席することもありましたが、そのときは事前に衣装や待ち合わせ場所を取り決めてから、臨んでいたそうです」(イベント会社スタッフ)
[週刊女性]

直接話もしないって、ものすごい夫婦関係ですね。

先日は女性セブンとフライデーが、二人の離婚の原因としてはるな愛さんを挙げていました。
 はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフ好き

この件につき、はるなさんは「単なる飲み友だち」だと浮気報道を否定していますが、どうなんでしょうねえ。ちなみに甲田さんは「ニューハーフしか愛せない」ながらも、有名人が好きという一面もあるそう。

※この作者に「ニューハーフしか愛せない」と告白してました。
セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)
セレブの血 [単行本] / Kei Tee (著); ワニマガジン社 (刊)
[Amazon]

一方の国生さんサイドにも、今年の春の時点で既に夫婦関係の破綻を裏付けるような行動があったとか。

[以下引用]
11月に公開が予定されている映画『新大久保物語』の撮影でのこと。

「韓流アイドルグループのMYNAMEが初主演で、国生さんは芸能事務所の社長役で出演しています。最初はメンバー5人と等しく接していたのですが、愛想がよくて顔も好みだったのか、最年長のインスがお気に入りで、特別扱いしていました」(撮影スタッフ)
[週刊女性]

最年長といっても25歳。46歳の国生さんからすると21歳も年下です。

ひらめきお腹いっぱいですが、これが女優たちのスッピンです
国生さんには貫禄が… → ranking reading reading ranking

どこまで本気だったのか疑問もありますが、周囲も困惑するほどの入れ込みようだったそう。

[以下引用]
「ロケの休憩時間に、インスがほかの女性と打ち合わせをしていたんです。すると突然“何やってるの!”と、国生さんがキレたんです。スタッフらがア然としていましたが、国生さんはその後も周囲に構わず、何食わぬ顔で“インス〜(はあと)”と、事あるごとに何度も手招きして呼び寄せていた姿が印象的でした」(撮影スタッフ)

クランクアップ後に、都内で行われた映画の打ち上げの席で、再び事件が起きた。

「お酒もかなり入っていたのか、その席でも国生さんは執拗にインスに迫っていました。見かねたスタッフらが“あっちの席で飲みましょう”と間に入ったんですが、“私はインスと話したいんだから!”と言い張っていました。
国生さんが泥酔したまま宴は終わり、いつの間にかMYNAMEのメンバーらも帰ってしまい、そのことに気づくと慌てて店内を探していました。ついには裸足のままお店の外にかけ出して、道の真ん中で“インス〜!インス〜!!”と大声で叫んで大変でした」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

いやこれほんとうですかね。

いくら女性とはいえスタッフとの打ち合わせでキレたり、泥酔していたとはいえ裸足で飛び出し相手の名前を叫ぶとか…

ちなみに5月末にお台場で行われたライブには、国生さんがお忍びで駆けつけていたとのこと。

相手が売り出し中の韓流アイドルということもあり、つい宣伝ではと思ってしまいますが、おニャン子時代のファン(がまだいるなら)はこの報道自体、ショックでしょうね。

そうは言っても同居もしていない、直接話もしないような夫婦関係なら、この程度なんてこともなかったようにも思えます。

それぞれ自由にしていたようですし、ビジネスなら離婚することもなかったような気もしますが、どちらかがもっと自由になりたかったのか、それともビジネスとしても関わりあう価値がなくなったのか。

アラフィフでの再々婚、というのも、もしかしたらあるのかもしれません。

ひらめき黒い!黒すぎる!!
甲田英司の凄い過去→ ranking
甲田英司の凄い過去→ reading
甲田英司の凄い過去→ reading
甲田英司の凄い過去→ ranking

※国生さんと結婚する前に成り上がりました。
成り上がれ! 「屋台かき氷屋」から「ヒルズの虎」へ/甲田英司

成り上がれ! 「屋台かき氷屋」から「ヒルズの虎」へ/甲田英司

[関連商品]

※9月12日には満面の笑みでMYNAMEのメンバーとの写真を掲載している国生さゆりさんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
国生さゆりが番組批判!被災地取材での不手際を謝罪し制作陣に疑問を呈すも、ネットからは「責任逃れ」との声

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
及川光博って一体何者なんだ?
これを知らない人間は人生の半分以上損してるという漫画ってなに?
サザエさんがブラックだったとは。
「朝ズバッ!」後継者司会者に東山紀之が浮上!“ポストみのもんた”を巡って早くも火花を散らすジャニーズと吉本興業
ヒガシは固そう
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
(09/13)月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!
(09/12)神田うのがまた非常識発言!「みのもんた次男・御法川雄斗は酔っ払って間違えただけ」
美容
審査甘い