550: 名無しさん@HOME 2011/09/09(金) 11:11:41.51 0
コトメが私の部屋や私物を自分のものだという事にしてブログ書いてるみたいなんだけどどーしたらいい?
私のピアスをアクセサリー入れから全部出して並べて、コレクションです★ってブログにうp、
読者からコトメ子さんおっしゃれー!!って言われてホルホルしてた。
他にもたくさん。
直接窃盗とか破損の被害はないけど、きもい。

今年度末に仕事の都合で遠方へ引っ越すことが確定してるからそれまでの辛抱なんだけどさ。
(併せて旦那とも離婚予定。)

私の仕事が忙しくて家事が行き届かず、旦那がトメに泣きついたのが一年前。
最初は料理持って来るだけだったんだが(超近所)、いまは洗濯物も持って帰るし、掃除もする。
てっきりトメが毎日やってるのかと思い来やコトメの日もあって、その内変なブログを書くようになったっぽい。

ブログはコトメのfacebookから辿って発見した。

今住んでる家は元々妹と住んでた部屋で家具家財はほぼ私のものだから、たった半年のために引っ越すのは費用的にキツイ。

実家に帰ろうにも、職場までの通勤が片道3時間。

離婚前倒しにして旦那に出て行って貰うのも考えたけど、この部屋の家賃を一人で払うのはキツイ。
出来ない事もないけど、引越しに備えてちょっとでも節約したい。

トメコトメを入れるなって言っても、「じゃあお前(家事)出来るのか?」で終了。
旦那には自分がやるっていう発想がない。

とりあえず、絶対無くしたら困るものは実家に避難させたけど…
どうしよう。