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ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 【PS3 Vita】「閃の軌跡」ロード時間が長すぎると話題に、PS3版のロード時間動画もアップされる

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【PS3 Vita】「閃の軌跡」ロード時間が長すぎると話題に、PS3版のロード時間動画もアップされる

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68 :shosi ◆wTXBA.../Y 投稿日:2013/09/25(水) 00:43:44.88 ID:XyG/0MKc0 [2/3]


823 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2013/09/25(水) 00:24:17.70 ID:Zlx/6mnQ0

即席でPS3版のロード時間キャプった
校舎内の階移動→校舎の出入り



http://www.youtube.com/watch?v=v3BobS7Jf20




1 :名無し星人 投稿日:20XX/01/01(日) 24:00:13.66 ID:nanasi


74 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 00:47:01.35 ID:ieYOGTeG0 [1/3]

>>68
おいマジかこれ…
いつかのポケモンみたいに間に変なもん挟んだ捏造してるわけじゃないよな…?





117 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:10:28.95 ID:ciZQQlqO0 [1/2]

>>68
本当にファルコムの仕事か?
昔のファルコム知ってる連中なら目疑うレベル





71 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 00:46:18.78 ID:Ga5/9Xxx0 [1/2]

マジで長いな
テイルズのアビスPS2版でもここまでひどくなかった気がする




1 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:33:10.05 ID:bUVkWI1O0 [1/5]

おい!まだ発売前だぞ
大丈夫かよ
発売したらどんどん悪材料がでてきそうだなW



169 名無しさん必死だな sage 2013/09/24(火) 18:23:09.97 ID:wtjVGCegP

ファルコム軌跡社長

せんの軌跡

「VITA版はロードが長い部分がありますが
修正パッチもすぐに用意しますのでご安心を」





3 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:38:23.60 ID:OBGdxhR10 [1/2]

ハン・ソロ「嫌な予感がする」




4 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:39:20.78 ID:N+d/Y7Ve0

修正の軌跡




7 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:43:04.93 ID:SW97XKab0

発売前に修正パッチの報告w




9 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:49:07.05 ID:wHRFN6vB0

修正パッチって呼び方が…
アップデートで対応しますって言ったわけじゃないの?




10 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 22:49:21.11 ID:Lqtit/NY0

発売前にこの発言・・・
これってつまり、開発中にロードの長さは気付いてたけど
あとでパッチ出せばいいと判断したっていうことだよな
そんな怠慢っぷりでよく目標55万とか言えたもんだ




14 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:03:53.35 ID:5tjDhPAf0 [1/2]

発売前からパッチ宣言って凄いなw
ロードの問題じゃないだろw
どうせ、致命的なバグとか色々なんだろうな
ロードなんてVITAのソフト殆ど遅いんだろ、そんなんほっとくはずだし




15 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:04:38.15 ID:X7VI7jqji

ロード短くする方法はもうわかってるのに、初めからそれを織り込んで作るのはできなかったのか
しかもそれは後から適応できる方法で、それを当てても副作用が無いとわかってるのか
…絶対どっかに嘘あるだろ、「余裕で直るんでご安心を」みたいな態度はハッタリだろ?




20 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:08:42.04 ID:RXO9L4O20

パッチ当てたら別の不具合出たりして




21 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:09:10.34 ID:HQQ2GZ0t0

メルルの移植もかなり処理落ちしてたからPS3とマルチって聞いて不安だったんだが・・
結局PS2→PSPの移植と一緒で”家庭用機と同じ感覚ではプレイできない”タイトルになっちまうんかな




27 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:19:12.42 ID:fpMv9BsEi

いい加減にこういう売り逃げ商売やめようぜマジで
つーか、それ以上にそろそろ学ぼうぜPSユーザーはさぁ
何回発売日に特攻して騙されたと嘆けば気が済むの?




45 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/24(火) 23:58:46.02 ID:5tjDhPAf0 [2/2]

発売前からネットに繋がってる前提でパッチ出すのどうなんかね
会社に自宅にネット環境なしでVITA持ってる奴居るけど
そういう奴、少なくは無いだろうに
発売日に店でパッチ当ててくれるとかしないんかね




60 :名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/25(水) 00:24:59.63 ID:qg0Yt0it0 [1/21]

本スレが阿鼻叫喚らしい




79 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 00:48:09.75 ID:m45hqKzj0 [3/3]

しっかし信者限定の商売なんだから、それにそっぽ向かれるような事しちゃダメじゃね




81 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 00:48:50.37 ID:ieYOGTeG0 [2/3]

つーか>>1には
>「VITA版はロードが長い部分がありますが
>修正パッチもすぐに用意しますのでご安心を」
とか書いてるんだが、>>68はPS3版なんだよね?
Vita版はもっとやばいの?





85 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 00:51:43.69 ID:m4CghPUf0

>>81
今本スレでVITA版のロード測ってくれた人がきたんだが
部屋からデカイ街に出る時のロード27秒だって
本スレ阿鼻叫喚


閃の軌跡ロード時間




112 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:06:50.71 ID:xb+/KZln0 [1/2]

ちゃんと作ったけど見逃しがあったのでパッチ作りましたなら分かるけど
パッチ前提なんだなあ




113 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:06:58.57 ID:C5oXeHfW0 [1/3]

国内向けのPSタイトルって人柱報告が必須になってないかね




154 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:28:35.53 ID:uAXprbQj0 [1/7]

>>113
PS2時代はフラゲのロード時間報告気にしてたよ




125 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:14:27.82 ID:PtJr0Ar30

ROMはロードが短いという固定概念を壊してくれた




147 :名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/25(水) 01:24:59.33 ID:VSBshCVN0 [1/2]

馬鹿どもが!!
この程度で訓練されたファルコム信者が臆すると思うてか!
俺はPS3版に突撃するぞ!地雷上等!!




151 :名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/25(水) 01:26:32.11 ID:V6VB1nMp0 [7/11]

>>147
地雷どころか燃えてる中に突っ込んでどうするよw
あちこち回ってセリフ回収するのが苦行になっちゃおしまいだろ




172 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:38:37.40 ID:PurVoQEH0 [3/6]

ロードが長いのとグラがしょぼいのはわかったけど
ゲームの内容はどうなんだろ?
おもろいの、これ?




202 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:54:51.58 ID:PILvI+bv0 [2/3]

戦闘入る度にこのロードは苦行だろ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=s5CaqhkJuew&gl#t=0m40s

モーションも酷すぎる
ダメージモーションぐらい1種類でいいからちゃんと付けろよ





207 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 01:58:27.02 ID:SA5WMhsM0 [1/2]

ロード酷くても戦闘楽しめりゃいいけどそれはどうなん?




210 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 02:00:14.75 ID:GcD0RHTH0 [5/16]

戦闘システムはどっかで見たようなモノの寄せ集めだから、
詰まらなくはないんだけど新鮮さのカケラも無く飽きやすい
ゲームバランスもいいわけじゃないしな




222 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 02:11:21.56 ID:SOfOk1An0 [2/3]

>『英雄伝説 閃の軌跡』 伝説は進化をやめない。

退化も進化の一形態だっていう言葉を思い出した。




229 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 02:17:13.91 ID:SA5WMhsM0 [2/2]

本スレ見たけどジョジョのフラゲの時と雰囲気そっくりだ




230 :名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/25(水) 02:18:12.28 ID:qg0Yt0it0 [12/21]

ジョジョは永久コンボと課金だろ?回避できるが
こっちはもの凄いロードだから回避不可能だよ




258 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:07:09.96 ID:sg7cPamRP

ヴァルハラナイツ並のロードなん?
さすがにあれ並はキツイぞ





260 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:17:24.48 ID:1XEp34aS0 [3/4]

ヴァルハラナイツってVITA版のこれか?


http://www.youtube.com/watch?v=McwpDOYALXQ&sns=em

てかPS3版ですらこれと同じくらいみたいだし、VITA版のは>>85なんだから凄まじいな…




242 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 02:32:38.56 ID:GcD0RHTH0 [8/16]

近年ロクな(J)RPGが出てないから、
相対的にファルコムが持ち上げられるのはある意味理解出来たんだよ
でもここ何作かのファルコムゲーを見るに、
周回遅れで他の(J)RPGの没落の流れをなぞってるだけだったみたい





243 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 02:34:27.46 ID:1XEp34aS0 [1/4]

多少は売れるゲームが売り逃げすればするほどゲーム業界全体が冷え込んでいくだろうに




254 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:00:36.60 ID:B/e2clwa0

ファルコムってもうこれくらいしか売れそうなソフトがないし
これくらいしか開発してないのに
その会社の命運を背負ったソフトを手抜いてどうするんだよwww





256 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:04:52.95 ID:PC1JmGBp0

>>254
これくらいしかというより今年はこれしか作ってない
これだけで全社員食わせるだけの売り上げがとれると思ってんだろうが
どこからそんな自信がわいてくるのやら
よっぽど手抜きなのか





301 :名無しさん必死だな 投稿日:2013/09/25(水) 04:03:44.60 ID:9rdGU55e0 [2/2]

戦闘突入時の切り替わり、ロード時間より演出がダメ過ぎる。ほとんど硬直じゃないか
ポケモンの戦闘突入時間はこれより長いけど演出が上手いから長いと感じる人は少ない

マップ切り替えの遅さは論外
5秒でも長いと言われるのに10秒ぐらい掛かってるじゃないか




279 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:40:58.57 ID:ZofWZu8Y0 [1/3]

結局どっちを買えばいいんだ




282 :名無しさん必死だな投稿日:2013/09/25(水) 03:45:22.74 ID:bdnxV0YO0 [1/3]

>>279
VITAも選択肢に入ってるなら、わずかな可能性を期待してパッチの結果を待つのもア

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[ 2013/09/25 11:57 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(52)
これVITAがリードプラットフォームだと思ってたけど違うのか。
[ 2013/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
ソニーと憩いにしているところでこういう漏れる話が最近多くないか?
[ 2013/09/25 12:13 ] [ 編集 ]
[ 2013/09/25 12:13 ] バルカン星人774号
多くないけど…?
[ 2013/09/25 12:21 ] [ 編集 ]
開発力のない中小ソフトメーカーが
無理して3Dゲーム作ろうとした結果がこれだよ
[ 2013/09/25 12:23 ] [ 編集 ]
まぁ…なんだ、パッチで何とかなる事を願うしかあるまい…
[ 2013/09/25 12:27 ] [ 編集 ]
これデータインストールとか無いん?
[ 2013/09/25 12:33 ] [ 編集 ]
家ゴミ共は堪え性ねえな(笑)
Steam版Far Cry 3なんて起動するまでどんだけかかると思ってんだ?

Steam認証 → ほぼゼロ
Uplay認証 → 毎回毎回起動する度アップデート確認してログイン、約30~40秒
FarCry3のロード画面 → 約1分~1分半
で、Uplayでログインしてるからもう遊べるかと思いきや、そこから再度ログインしてクラウドデータの同期
もうな…

ここまで来て、ロード選ぶとそこから更に待たされるんだぜ
しかもこれ3770KにZ77、DDR3 8GB×4、4GB載ったGTX680、それにSSD 510の240GB×2でRAID-0した環境での話だからな(笑)
未だにHDDとか使ってたらどんだけかかるかわからんわ(笑)
因みにアサクリとか、認証にUplay使うゲームは全部そんなもん
家ゴミの堪え性のなさに笑いが溢れる今日この頃
[ 2013/09/25 12:34 ] [ 編集 ]
ギリギリまで予約を躊躇して良かった・・・
あと閃のサイト初めて見た時、
コラボだの特典だの販促宣伝がTOPページにべたくた貼られまくってて違和感は覚えてたけど、
本当にもう昔のファルコムじゃないんだな
[ 2013/09/25 12:35 ] [ 編集 ]
発売前から修正パッチ前提だったのが舐めてる・・・
ステマなんてやってる暇があったらしっかりしたのをだせや
[ 2013/09/25 12:43 ] [ 編集 ]
真っ暗な画面で「now loading」ってのが、まずいよなぁ。体感時間が余計に長く感じる。
[ 2013/09/25 12:44 ] [ 編集 ]
PS2版TOAの再来だな
これでだだっ広い城のどこかの一室にいる主要人物を探すイベントとかあったらブチ切れるレベル
ねぇ、イオン様?
[ 2013/09/25 12:46 ] [ 編集 ]
素人質問なんだけど読み込むってのはどういう動作なの?
単純に重たいファイルを開くのと同じ事?
[ 2013/09/25 12:47 ] [ 編集 ]
セルセタの樹海は快適だったのにな~
グラがPSP並だったけど
[ 2013/09/25 13:14 ] [ 編集 ]
TOAの悪夢を思い出す・・・
なんか関所みたいになってる町で町中で通行止めになってて
行き来に縦長の店の中を通らないといけないという
2回ドアくぐるのにロードだけで15秒かかってた記憶が・・・
[ 2013/09/25 13:15 ] [ 編集 ]
俺のレーダーは何か月も前からクソゲーだと反応しているぜ
[ 2013/09/25 14:05 ] [ 編集 ]
ロード長すぎてクソだとやる気が失せる
もうゲームなんてただでさえ惰性でやってんのに

つーかPS3・vitaって表現おかしいだろ

ケイタイゲームなのになんでPS3がさもメインみたいな扱いなんだよ
[ 2013/09/25 14:14 ] [ 編集 ]
発売を延期するくらいならまったく進行しないという深刻な状況以外は
リリースしてしまえ後から対応すりゃいいだろ的な感覚なんだろう
延期するよか売っちまった方がお金入るしな
[ 2013/09/25 14:17 ] [ 編集 ]
Far Cry 3は最初のロードこそ長いが一旦始まってしまえばシームレスなオープンワールドなわけで、ロードなんてほとんどないだろ。
まあマルチの仕様は糞なのは認める。
[ 2013/09/25 14:21 ] [ 編集 ]
前の記事とこの記事のコンボに笑うわ
[ 2013/09/25 14:24 ] [ 編集 ]
202の動画は開発途中だろw
ダメージモーション云々もそうだがキャラの攻撃モーションとか酷いなw

とはいうもののファルコムファンとしては3Dはがんばってんだよ、
まだまだこれからだって。
[ 2013/09/25 14:32 ] [ 編集 ]
ポケモン捏造のブーメランがこんなとこで…
[ 2013/09/25 14:38 ] [ 編集 ]
ファルコム9月決算らしい
出すしかなかったんだろう
[ 2013/09/25 15:18 ] [ 編集 ]
PC後期の信者相手の商売で信用切り売りしてた頃となんも変わってないな……
発売前からパッチ予告する辺りもパソゲー作ってた頃のやり方をそのまま引き継いでる感じ。
[ 2013/09/25 15:47 ] [ 編集 ]
糞ゲーと言われる某ゲームは、ロード時間ほぼ0の超快適環境のおかげで、やり込み派からの評価は非常に高い。
こういう細かいところがしっかりしてる方が、「美しい画面」「豪華な声優」等よりも満足度が高くなると思うんだが。
[ 2013/09/25 15:47 ] [ 編集 ]
美しい画面 豪華な声優 の方が技術面で簡単だし、宣伝効果があるんじゃね
長期で見たらどうなんだろうな
一定の養分たちと毎回使い捨ての新しい財布を呼び込む必要があるだろうけど
[ 2013/09/25 15:58 ] [ 編集 ]
PS時代のロード時間を思い出す
[ 2013/09/25 16:15 ] [ 編集 ]
素直にゲームシステムを2作前に戻しとけ
それと立ち絵なしで3Dキャラで会話するのは
今までの信者からすれば有り得ん
なゆたの時も無いなと思ってた
[ 2013/09/25 16:32 ] [ 編集 ]
無理して3Dにするから・・・
[ 2013/09/25 16:41 ] [ 編集 ]
[ 2013/09/25 12:34 ] バルカン星人774号

ネオジオCDのロード時間を自慢してたやつなんていなかっただろ?
その廃スペックPCでやってもその程度ってことは
そもそもそのサービス自体欠陥があるんだよ。
[ 2013/09/25 16:49 ] [ 編集 ]
追記のVita版・・・これアカンやつや
戦闘前後で20秒以上、街に出るのも25秒くらいか、コレが頻繁て近年稀に見るロードゲーだな
[ 2013/09/25 17:10 ] [ 編集 ]
棒立ちキャラに笑った
ちったぁモーションしろよ
[ 2013/09/25 17:19 ] [ 編集 ]
[ 2013/09/25 14:38 ] バルカン星人774号
>>ポケモン捏造のブーメランがこんなとこで…

ポケモンと決定的に違うところはこれはガチだってこと
しかしVita版は輪にかけて酷いな
[ 2013/09/25 17:40 ] [ 編集 ]
パッチ出せばいい
じゃあパッチ出て快適になってから中古で買えばいい
[ 2013/09/25 17:56 ] [ 編集 ]
ロード時の演出が無いのも長く感じる要因だよね
SDにしたキャラがちょっと動いたりとか
戦闘に入るときはドラクエとかであったような画面が渦を巻くような感じで時間稼ぎしてみたりとか
ちょっとしたことでストレスは軽減されたのにと思う
[ 2013/09/25 17:58 ] [ 編集 ]
このゲハコテって確かPS信者じゃなかった?

ファルコム…
[ 2013/09/25 18:04 ] [ 編集 ]
まあいかにもゲーム部門は長らくPCが主戦場だった会社らしいネタではある
※にもあったがPS2TOAを思い出す ロードという内容以外の要因で投げた初めてのゲームだった
まあ進行に支障をきたすバグがなけりゃ許容するけどね… しかし発売前からコレはなぁw
…と言いつつASBの隠蔽っぷりに比べれば良心的に感じるようになった自分に少し嫌気も差すw

前も閃ネタで触れたけど、主力製品の本編で技術実験丸出しな製品を出してはいかんよ
独自・特殊技術で前例ないものならチャレンジとして評価するけど、普通はもう「こなれた技術」じゃん
他社と比べて遅れをとっている部分を実験するんだったら内輪で試験を終わらせてから水準を上げてからおいでよ
[ 2013/09/25 18:33 ] [ 編集 ]
これは素直にびっくりするほど長いな
[ 2013/09/25 18:41 ] [ 編集 ]
それにしても玉数が少ないはずなのに
結構な頻度でこのてのわだいがでてくるなvitaちゃん。
まぁソニーの体質が類友呼んでるだけかもね。
[ 2013/09/25 19:03 ] [ 編集 ]
戦闘のローディングは気を使って欲しいよなあ
頻繁に行われるわけだし
最初は問題なくても少しずつストレスがたまっていってやる気なくす原因になりうるから
[ 2013/09/25 19:14 ] [ 編集 ]
これ叩いてる人は初期のWiiUをもちろん叩いてたんだよね?
[ 2013/09/25 19:21 ] [ 編集 ]
ゲーム中に頻繁に入るロードとホーム画面、ゲーム起動時だけのロード一緒にするとかどんだけだよ・・・
[ 2013/09/25 20:17 ] [ 編集 ]
まず、今までのSDキャラ操演でやってた部分を全部等身上げたモデルでやる、
これは手の動きや視線の動かし方一つでも妥協すると変って言われる部分。
次いで等身を上げたことに付随して背景描画も変更。
今までみたいなクォータービューじゃなくフル3Dにするための技術蓄積がない。
基本システムを変更したことによって今までの蓄積が通用しなかった。
まあ、今後の技術蓄積のための作品と割りきってしまえばよかったんだろうけど、
それにしては発売前から話題作りに奔走して各所から持ち上げられすぎた。
期待の新作扱いだったからその分の落胆はあるだろうな、って話だな。
[ 2013/09/25 20:17 ] [ 編集 ]
[ 2013/09/25 19:21 ] バルカン星人774号
ロードが遅い物全てじゃねーの?
[ 2013/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
これだけロード長いなら
箱○のロストオデッセイみたいに
エンカウント低くして、一回の戦闘でlv上がるように修正したほうがいいんじゃないかな?
[ 2013/09/25 20:55 ] [ 編集 ]
WiiUのOSの問題とVitaのバス幅の問題は別次元だろう
[ 2013/09/25 21:03 ] [ 編集 ]
PS4の起動画面来てるが、WiiUアプデ前より長いぞ
そもそもOS起動時と何百回と有る戦闘やエリア移動のロード比べてどうする
[ 2013/09/25 21:10 ] [ 編集 ]
[ 2013/09/25 19:21 ] バルカン星人774号
お前らがPS3棚に上げてWiiUの動作で叩いたブーメランだろ
逆にWiiUをお前は叩かないで静観したのか?
[ 2013/09/25 21:18 ] [ 編集 ]
彼らは相変わらず一点でも共通点を見つけると同じものとして扱うなあ
普通なら同じなのはその一点だけで他はぜんぜん違うって分かる筈なのに
[ 2013/09/25 22:11 ] [ 編集 ]
TOAって戦闘前後もロードながかったっけ?
すくなくとも軌跡みたいにエンカウントでとまることはなかった
街とかかったるくて探索したくねーってことくらいしか覚えてないが
[ 2013/09/25 22:50 ] [ 編集 ]
「読み込み」とはいうけど、画面表示が出来るようになるまでに色々準備がかかるようになったからね。
広大な上に頂点数の多い3Dマップやオブジェクト、それに高精細なテクスチャを求めた結果だよ。

・・・うん分かってる。
これで擁護できるのは相当作りこまれたゲームだけの話だね。
[ 2013/09/25 23:09 ] [ 編集 ]
本体の故障だろ?
駆け足の時に変な白い線ばーって出ていたし
[ 2013/09/25 23:19 ] [ 編集 ]
なおつべには既にVita実機直撮りのロード時間検証動画が上がっている
ttp://www.youtube.com/watch?v=6Qr3OSVAKBM
ttp://www.youtube.com/watch?v=cUurfmzdaj4

さすがにこりゃ笑えんわ、パッチ云々以前にこれ売ろうと思ったんかファルコム。
これ見るとPS3まだ早いじゃんって言えるレベルだわ。
[ 2013/09/25 23:52 ] [ 編集 ]
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