戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375711352.html


前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった

元AKB48の絶対的センター・前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんに熱愛報道です。
お相手は本業の歌舞伎以外にも、映画やドラマ、舞台に俳優として活躍しており、先日まで放送されていた「ぴんとこな」にも出演していたとのこと。
「あっちゃん最近きれいになった」という評判は熱愛が理由なのでしょうか。
ranking

※タイミング良く発売になったばかりです
[楽天市場]

[以下引用]
元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と交際していることが24日、分かった。友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展。恋愛禁止だったAKBを昨年8月に卒業してから約1年。トップアイドルだった前田に初めて飛び出したロマンスは、歌舞伎界のホープが相手とあって今年最大の注目カップルになりそうだ。

 AKBでは“絶対エース”と呼ばれ、卒業後も変わらない人気を誇る前田。初ロマンスの相手は1メートル80近い長身とさわやかなルックスが印象的な歌舞伎界のアイドルだ。

 スポニチ本紙の取材では、交際がスタートしたのは今年3月。もともと友人の紹介で知り合った。その場で意気投合したが、すぐに恋愛に発展しなかったのにはワケがある。

 周囲によると、AKB卒業直後の昨年9月、一緒に食事に行った先輩俳優に「恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない。それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない」と明かすなど、恋愛については自制していたという。その言葉通り卒業後も半年以上、“純潔”を守り続けた。

 そんな生真面目な思いを察してか、松也は電話やメールで前田の気持ちをゆっくりとほどいていった。2人をよく知る友人は「彼女はすごく寂しがり屋。松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていったようです」と話す。

 くしくも、松也も禁断の恋の代表作「ロミオとジュリエット」のミュージカルに現在出演中。前田はこの作品を劇場に見に行っている。

 交際半年で実りの秋を迎えた前田。今夏に出演したテレビ番組で「AKBを卒業して想像以上に翼がはえた」と現在の率直な心情を明かした。あっちゃんが初めて“フライングゲット”した恋はいつ着地するのか、ファンならずとも気になるところだ。
[スポニチ]

前田敦子さんの熱愛は日刊スポーツも報じており、ふたつともAKBの御用メディアとして知られているため、ネットではAKBサイドのリークだと推測されています。

卒業して1年も経ってまだAKBサイドが関係するかな?とは思いますが、写真なしで2紙が一度に報道となると、情報提供があったんでしょうね。

確かに、18日発売された前田さんのシングル「タイムマシンなんていらない」の初日売り上げは28.137枚で、過去ソロで出したシングルの中では最少でのスタートですし、19日にNHKで放送された「あさきゆめみし」の初回放送の視聴率は5.8%でちょっとさみしいですね。

お相手の尾上松也さんも舞台中とあっては、宣伝と言われても仕方ないというか。

ひらめきあなたはわかりますか?
前田敦子と尾上松也の共通点 → ranking reading reading ranking

とはいえ、日刊スポーツによると、既にお互いの親公認の仲とのこと。

前田さんはまだ22歳と若いですが、尾上さんは28歳。

お父さんが8年前に亡くなっているということで、梨園という世界の特性を考えると、早めに結婚したいのではないかなと勝手に推測しています。

ちなみにどうやらこの松也さん、生田斗真さんと堀越高校で同級生で、松本潤さんとも仲が良いとのこと。

それがそのまま小栗旬さんにまでつながると微妙ですが、もしかすると前田敦子さん、早めの結婚→引退もありかもしれませんね。

ひらめき久々に見て感動しました。
前田敦子のコラージュ集→ ranking
前田敦子のコラージュ集→ reading
前田敦子のコラージュ集→ ranking
前田敦子のコラージュ集→ reading

※生田斗真さんの親友頭の中将役で出演していました。
源氏物語 千年の謎 Blu-ray豪華版(Blu-ray)

源氏物語 千年の謎 Blu-ray豪華版(Blu-ray)

[関連商品]

※尾上松也さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
[詳細]前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿の一部始終
前田敦子と武井咲が争奪戦!新低視聴率の女王は誰だ!打ち切りドラマの舞台裏
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
(09/16)和田アキ子がみのもんたを擁護!「朝ズバ」は自粛、「秘密のケンミンSHOW」継続には疑問符。
(09/15)益若つばさに批判殺到!日本赤十字社に57000円寄付で「アピールうざい」
(09/14)各芸能事務所のギャラの実態。吉本興業、ジャニーズ、太田プロ、人力舎…それぞれの摩訶不思議な風習とは?
(09/13)逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も
美容
審査甘い