【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい16【ヤキモチ】http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1294152466/

183: 恋人は名無しさん:2011/01/31(月) 15:37:09 ID:

すいません。長々と書きます。

仕事仲間と飲み屋飲み屋飲み屋。
最初から「女の子がいるお店には行ってほしくないなぁ」
と伝えていましたが、付き合いもあるだろうと我慢していました。
だけどどんどんキャバクラに行く回数が増え
しまいには毎日。あげくお触り有りの店にまで出入り。
しかも連絡先を交換し、毎日連絡を取り合っていたようです。
その間私は放置されていました。
私が電話してもメールしてもシカトして他の女の子と連絡取ってました。
その女の子達に怒りはそれほどありません。
だってキャバ嬢ですもん。良いお客くらいのはずだったでしょう。
そのあとも、仕事仲間の子と連絡先交換して二人きりで食事に行ったり私以上に連絡を取り合ってたました。
その子は、話を聞く限り彼氏の事が好きだったようで余計にイラつきました。
私が嫌がる事を何でするの?もうやめてとなんども泣きながらお願いしました。
しかしヤッパそうゆう人はお願いしても無理みたいですね。
「もーそんなに他の女と連絡取りたいんなら好きにして!
私も男友達と連絡とるし遊ぶから!もーお互い自由にしよう!」
と言ったら「俺は良いけどお前はダメ」との返事。
今は女の番号も消しおとなしくしてますが
「また泣く日が来るんだろうな」と不安になります。
もともと束縛しなかった私。
こんなに束縛する事があるなんて。

長文すいませんでした。

184: 恋人は名無しさん:2011/01/31(月) 18:41:53 ID:

>>183

あなたが懇願した所で「うるせー女だな」位にしか捉えてないし、ほとぼりが冷めたら
また同じような事をする。あなたがそんな態度ならと付き合ってるうちは治らないよ。
そんな相手と別れられないってどれだけ惚れてるのか。弱味でも握られてるの?



185: 恋人は名無しさん:2011/01/31(月) 20:57:28 ID:

別れな!そういうタイプは男女関係無く治らない。
相手(こちら側)が傷つくばかり。あなただけを愛してくれる人は必ずいるからね。
187: 恋人は名無しさん:2011/02/01(火) 21:11:50 ID:

>>183

「俺は良いけどお前はダメ」これが最悪なんだよな。
お互い異性との関係は公平であるべきだろ。
自分はいいけど他人はダメとかアホかと。
そりゃ人間だから多少浮ついちゃうのはしょうがないかもしれないけどさ、
ガチガチにしばったって余計離れていくだろうし
私的にはもう無理だけど、次同じようなことされたらこちらもウジウジしてないで
スパンと切るくらいしないとダメだと思う。
おすすめサイト記事