戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/375917886.html


戸田恵梨香 元カレ綾野からDV疑惑!新彼の勝地涼は超モテモテ男

2013年09月27日

戸田恵梨香 元カレ綾野からDV疑惑!新彼の勝地涼は超モテモテ男

BOMB (ボム) 2007年 06月号 [雑誌]
女優の戸田恵梨香(25)と俳優の勝地涼(27)が、ロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブデートをしていたことが発覚。すでにを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

轟音に煽られ体を揺らす観客の中、2人は最初、2階の関係者席に座っていたが、ライブが始まると勝地が立ち上がって、戸田もも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリ。勝地は赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人は多かったという。 → ranking

交際のキッカケは先日最終回を迎えた月9ドラマ「SUMMER NUDE」の共演。すでに勝地はフラワーショップを営む母親に戸田を紹介済みだという。

(以下引用)
同ドラマでは香里奈演じるヒロインに交際を申し込むも、まったく相手にされない“いい人キャラ”を演じ、人気の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」では、人気ユニットのパフォーマー役で、特徴的な前髪にクネクネ腰を揺らすキャラ「前髪クネ男」を熱演し強烈なインパクトを残した勝地だが、00年に俳優として芸能界デビュー。


<関連商品紹介>
【戸田恵梨香 14歳当時の水着写真 ⇒ はじめて君と出会った夏休み。
【戸田恵梨香 トップ女優のお宝映像 ⇒ 【23%OFF!】戸田恵梨香 NOTE(DVD)
【戸田恵梨香 柔らかな肢体と大人の表情も ⇒ 【22%OFF!】erika toda short movie“calling you”(DVD)


05年公開の映画「亡国のイージス」で「第29回日本アカデミー賞」の新人賞を受賞するなど演技力も評価されている。ここ数年はドラマ・映画に出ずっぱりで、現在は大河ドラマ「八重の桜」に出演中。最近のドラマのイメージだと“イケてない三枚目”だが、プライベートではモテモテ。

「今年の春先には芸能界を代表する“魔性の女”である女優・高岡早紀との熱愛が報じられたが、高岡が内縁の夫の借金問題などで悩んでいる時、親身になって相談に乗るなどしたため、高岡にとっては“友達以上恋人未満”の存在。

どうやら、戸田の方が本命のようだが、嫉妬深いと言われている戸田だけに、勝地と高岡の“密会報道”が出ようものなら怒り狂うことは必至だろう」(テレビ関係者)

さらに、戸田といえば、以前の交際していたイケメン俳優・綾野剛に堂々とメディアを通じて苦言を呈した父親がいるだけに、今後、勝地が交際を発展させようとすれば、戸田の父親が高い“壁”になりそうだが…。[引用元:リアルライブ より] → ranking

戸田が元カレの綾野剛(31)と破局に至った原因は、彼が『あまちゃん』ですっかり人気者になった橋本愛(17)とのデート現場を女性週刊誌に報じられたこと。

さらに一説によれば、綾野のDVが凄まじく、戸田がアザだらけになって耐えきれなくなったとの情報も浮上している。

戸田&綾野ツーショット
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00