戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375899332.html


最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露

9月8日に9年間交際した彼女と結婚したばかりのロザン・宇治原史規さんが、その入籍直前に別の女性を自宅に連れ込んでいたとフライデーが報じています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「宇治原さんは『つき合う前にしてわかることもあんねんで』と、しつこくアプローチしてきました。だから、そういう始まり方もアリなんかな、と納得して体を許したのに、まさか婚約者がいたなんて……」

京大卒をウリに、クイズ番組に引っ張りダコの、お笑いコンビ『ロザン』のツッコミ、宇治原史規(ふみのり)(37)。9月8日に9年間交際した女性と入籍と、まさに順風満帆だが……。そのわずか16日前に"お手つき"されたと冒頭のように告白するのが、大阪在住のAさん(20)である。

金融コンサルタント会社に勤めるAさんが宇治原と出会ったのは8月18日、知人の開いたパーティだったという。そこで連絡先を交換したAさんは、同23日、彼から「今日ご飯行けへん?」とメールで誘いを受け、夜9時過ぎに梅田まで迎えに来た宇治原のタクシーに同乗し、心斎橋の焼き肉店へ向かった。

「外は土砂降りの雨。傘を忘れてきた私に、宇治原さんは『キミの分も買っといたで』と、スッと傘を差し出したんです。ビニール傘でしたが、その優しさにドキッとしました」(Aさん、以下同)

個室で肉をAさんに取り分けながら、宇治原はスマートなトークを展開する。

「女の子と一緒にいるところを見られたら困るんじゃないかと心配する私に、『見られて困るんやったら、誘わへんよ』と言うてくれたんです。落ち着いた大人の雰囲気があって、私も仕事の悩みや、将来の夢を打ち明けていました。そうしたら、『キミは賢いね。ハタチの考え方やない』って。私を認めてくれてるんや、と思えてうれしかった」
[フライデー]

その後「オレの家で飲み直さへん?」とAさんを誘い、家で飲んだあとにベッドイン、なんと2時間半ものながーい行為の後、疲れ果てた二人は一眠り、翌朝10時ころ宇治原さん宅を後にしたそう。

そして、それから16日後、Aさんはネットニュースで宇治原さんの結婚発表を知ります。

[以下引用]
「婚約者がいると言うてくれてたら、ついて行かんかったのに! 腹が立ってしょうがなかったんでイヤミで『結婚おめでとう』とメールしたら、フツーに『ありがとー』って返ってきて。なんて無神経なんやろと思いました。ちゃんと私のことを大人として扱ってくれて、話も合ういい人やと思ったからしたのに。弄(もてあそ)ばれただけやったんですね……」
[フライデー]

「つき合う前に」とか「見られて困るんだったら誘わない」とか言われたら、出会ったばかりでもそりゃ期待してしまいますよね。

それがほんの2週間ほどで結婚発表、さらに「おめでとう」というメールに「ありがとー」って。

フライデーは宇治原さんに直撃していますが、「知りません」「いや〜、わからないです」 と、いつものクイズ番組ではあり得ない返事の連発だったよう。

でもフライデーには宇治原さんがトイレに行った間にAさんが撮影した部屋の写真が載っていたので、奥さんへの申し開きはたいへんでしょうね。

結婚前後の浮気というと、狩野英孝さんを思い出します。
 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート!今度の言い訳は?

宇治原さんはマジメな人かと思っていたのですが、女好きのだらしない人でした。

結婚直前の最後の羽伸ばしだったのかもしれませんが、こんなに口が上手いのでは奥さんを丸め込むくらいなんてことなさそうですし、今後も何かしらしそうです。

ひらめき宇治原史規は美文字?汚文字?
いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ ranking
いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ reading
いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ ranking
いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ reading

※宇治原史規さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
長井秀和が創価学会名誉会長の池田大作氏を笑いのネタにする切実な事情

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
極楽とんぼが7年ぶりの漫才wwwwwwwwwwww
う…ん
整形依存症だけど質問ある?
うーーーん
笑える画像貼ってけ
一発目からにやっとしてしまいました。
スポンサード リンク
この記事へのコメント
この程度の事ぐらいで…あほくさ
Posted by at 2013年09月27日 08:26
これが男女逆だったらこの程度の事とは言わんだろうに…あほくさ
Posted by at 2013年09月27日 09:49
普通相手の部屋の写真なんて撮る?
捨てられるかもって思ってるから暴露用に撮るんでしょ?
どっちもどっちなんじゃなーい?奥さんが一番かわいそう。
Posted by at 2013年09月27日 12:20
この程度で・・・とか言う人はたいていクズ
Posted by at 2013年09月27日 17:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/27)「風の谷のナウシカ」続編はダークな大人バージョン!声優には木村拓哉が内定との噂もあり!!
(09/27)最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露
(09/26)西郷輝彦の大ウソ!差し押さえ騒動の原因は金のかかる女帝妻だった!全ては裁判で明らかに
(09/26)元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
(09/16)玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!彼女とは半同棲状態と週刊女性が報じる
美容
審査甘い