戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52625348.html


上田竜也、TBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンで大健闘!twitterでトレンド入りを果たす by ジャニーズ最新情報。
2013年09月28日

上田竜也、TBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンで大健闘!twitterでトレンド入りを果たす

KAT-TUNの上田竜也くんが、28日にTBSで放送された「オールスター感謝祭‘13」の名物企画「赤坂5丁目 ミニマラソン」に出場し、大健闘の走りを見せました。

今年の「赤坂5丁目 ミニマラソン」はコースが大幅に延長されて複雑化され、1周約1200m×3周の3600mという距離に。出場者は、特別招待ランナーのシドニー五輪男子マラソン銀メダリストのワイナイナ選手と全国高校総体の女子3000mで大会新記録を樹立したケニアのワンジル選手のほか、芸能人計27名がエントリーしました。

自ら出場を立候補した上田竜也くんは、「体育会TVという看板を背負っているので、頑張りたいなと思います。」と意気込みを語り、有力選手から多少のタイムハンデを貰える「一般男子」枠でスタート。

上田くんは、序盤から快調に飛ばし、先にスタートしていた「一般女子」枠の選手達をすべて抜き去って1週目を見事1位で通過。その後も粘り強い走りを続け、2週目もトップで通過しましたが、3週目に入ってから猫ひろしさんの猛追を受けて2位に転落。その後、ワイナイナ選手やワンジル選手らにも抜かれてしまいましたが、汗まみれになりながらも必死に走り続け、トップとわずか35秒差の5位でゴール。超有名選手らに混じりながら5位入賞を果たすという大健闘を見せました。

<順位TOP5>
1位:猫ひろし
2位:がんばれゆうすけ
3位:エリック・ワイナイナ
4位:ローズメリー・ワンジル
5位:上田竜也

ゴール後、上田くんは「ちょっとハンデをもらって、情けない結果で申し訳ないですけど、鍛え直してもう一回出たいなと。」と謙虚にコメント。感想を求められたKAT-TUNの中丸雄一くんは、「アイドルとしては文句無いと思います。素晴らしいと思います。」と、仲間の健闘を称えました。

この上田くんの健闘に、twitterでは「上田くん凄い!」「感動した!」などの声が多数上がり、「上田くん」というキーワードが、yahooの注目キーワードランキングやtwitterのトレンド入りを果たすなど、大きな話題を呼びました。

トレンド

<twitterユーザーの反応>

「KAT-TUNの上田すごいなw」

「カツンの上田くん凄い。」

「かつんの上田くん速すぎビビったwww」

「感謝祭のジャニーズの上田君に驚いた」

「カツーンの上田なんとかってかっこよくなったな」

「上田くんがかっこよすぎる件」

「上田くんトレンド入りしてるよすごいよ」

「上田さん5位おめでとう!めっちゃ感動した(;_;)」

「上田さん一生懸命走ってる姿に感動して泣いてしまった」

「上田カッコよすぎて涙 汗が素敵です。」

<KAT-TUN関連注目記事>
中丸雄一、先輩ヒガシとベトナムで2時間○○させ続けられる
中丸雄一主演「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌がKAT-TUN新曲「楔-kusabi-」に決定!
亀梨和也×玉置浩二「堀田家BAND」シングル「サヨナラ☆ありがとう」予約開始
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):嵐情報▽めざまし夜の大同窓会に嵐 ▽大野智・松潤雑誌 ▽プラチナデータ2冠
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「上田竜也、TBS系「オールスター感謝祭」のミニマラソンで大健闘!twitterでトレンド入りを果たす」へのコメント
リアルタイムで見ていましたが、本当に上田君の大健闘は素晴らしかった!
見ていてとても熱くなれました(笑)

ゴール後のコメントもとてもストイックでかっこよかったです。
中丸君からも運よくコメントの機会があって、思いがけなく嬉しくなりました^^
次の感謝祭にもリベンジを兼ねて出場して欲しいですね。
Posted by ゆきりん at 2013年09月28日 23:08
上田くん、素敵でしたよ(^O^)/
ボクシングされてるとかで体力がかなりあるんだなと。華奢な身体でめっちゃ頑張ってましたよね。
大注目しちゃいます\(^O^)/
来月確か〜三十路でしたか?
Posted by あき姉 at 2013年09月28日 23:50
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]