戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-2280.html


育児板拾い読み@2ch+α 旦那には隠してるが昔は喪女だった
FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
旦那をずっと大好きな奥様part52 (n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378462018/530

530 可愛い奥様 sage 2013/09/26(木) 08:39:13.77 ID:ofvKkS1h0
旦那には隠してるが昔は喪女だった。
しかも今で言えば腐女子にあたるもの。

成人して家出て、生きる為に仕事に打ち込んでる内にスッキリ痩せて
お洒落やメイクも回りから感化受けてるうち「昔の私はどこに?」状態に変わってた。

旦那とはその後出会ったから、私が喪女だった頃をしらない。
旦那は初めて私を見た時に「なんて綺麗で上品なんだ」と思ったと聞いて、益々言えなくなった…。

でもこないだ私の実家に帰った時に、私が席を外してる間に
母が私の昔の写真やら何やらを旦那に見せていた。

「やめてー!」

すぐに奪い返したけど、旦那にしっかり見られてた。

「昔はふっくらしてたんだね」

旦那はそう言ってた。

もうダメだ…と思った。
けど旦那は変わらない。

というか、それ以降変顔ギャグや昔の私をネタにしつつも、コミュニケーションが前より深くなった。

涙が出た。嫌気がさすかと思った自分を恥じた。
確かに、旦那が仮に昔太ってたからって私は気にしないし。
気にするなら健康面だけど。

旦那にありがとう。
お母さん、余計な事してくれたけどありがとう。

長文失礼しました。





関連記事
<< もう俺にとってAVは夢の持ちようもないシロモノになってしまったんだ | 職場は徒歩10分だけど、田舎の人間は10分の距離など普通歩かない>> 

■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.