戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/375992103.html


速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂

料理人としての人気が出た俳優に、タレント志望の女性を怪しい事務所に紹介して小銭を稼いでいるという、なんとも怪しげな噂が出ています。
ranking

※限定販売のはずが、まだ売ってます
[楽天市場]

[以下引用]
レシピ本がベストセラーになるなど料理という新たなジャンルでブレイク中のイケメン俳優X。最近では中高年主婦層にも人気が広がっている。「このままお茶の間の好感度をキープしていきたい」と本人も話しているそうだが、ブラウン管に映らない彼の実像はまるで正反対だという。証言するのは某プロダクションの社員。

周りに集まってくるタレント志望のキャバ嬢や風俗嬢を知り合いの大人向け事務所に紹介して紹介料を受け取っているんですよ。俳優として売れてるんだから、そんなことしないでいいのにと思うんですが......」

 Xが悪質なのは女性を大人向け事務所だと言うことを伏せて話しを持ちかけることだという。それが原因で何度かトラブルまで起きているようだ。

「渋谷のヘルスで働いていたRちゃんという20歳のコはグラドルとして売り出すと言われてイメージビデオ撮影に臨んだところ、撮影が進むうちに大人向けのような展開になり『話が違う!』と抵抗はしたものの、『今さらそんなことを言われても困る。ここで中断なんかしたら損害賠償ものだよ?』と言われて、やむなく撮影を続行したそうです。RちゃんはすぐにXに抗議したのですが、Xは『僕は紹介しただけで後は無関係。仕事の内容については自己責任でしょ』と相手にしてくれなかったとか。Rちゃんはかんかんに怒って、ビデオの販売差し止めの訴訟を検討中だと言ってましたけど、似たようなトラブルは他にも何件かあるそうです。そのメーカーでは新人の売り込みがあった時は『Xルート? 大丈夫?』と先方に確認するようになったとか」(前出のプロダクション社員)

2006年に大人向け女優との交際が発覚、2008年頃は女優のI・Mとのデートが報じられたくらいでスキャンダルの少ないタレントのように思われているが、プライベートはかなりハチャメチャなようだ。叩けば埃の出る料理人なんてちょっと不衛生が過ぎないだろうか。
[日刊ナックルズ]

料理でブレイク、俳優、2008年にI.Mとのデートが報じられたといえば、速水もこみちさんでしょうね。

ひらめきI.Mって誰?
最近ちょっと噂のこの人です → ranking reading reading ranking

料理人としてブレイクする前ならいざしらず、NHKの朝ドラにも出演を果たした今そんなことをするほどお金に困ってるとも思えないのですが…

所属する事務所も研音という大手ですし。
 速水もこみち効果で「ZIP!」の視聴率が2桁に!

事実ならいずれ表に出る話なんでしょうね。

※神田うのさんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
限定販売なんてウソ!速水もこみち料理関連ビジネスで5億円荒稼ぎでオリーブ御殿も夢じゃない!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
楽天初優勝!球場で歓喜する里田まいをご覧ください!
[画像]YOSHIKIの顔の変化に「Mステ」視聴者が騒然
スポンサード リンク
この記事へのコメント
元々頭も性格も悪いんだから大人しくしとけばいいのに本当にバカな男
Posted by at 2013年09月28日 23:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/28)速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂
(09/27)「風の谷のナウシカ」続編はダークな大人バージョン!声優には木村拓哉が内定との噂もあり!!
(09/27)最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露
(09/26)西郷輝彦の大ウソ!差し押さえ騒動の原因は金のかかる女帝妻だった!全ては裁判で明らかに
(09/26)元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
(09/18)住人が怒りの倍返し!横山裕と年上彼女の中野良子が引き起こした自宅水浸し事件の真相とは
(09/17)横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた
(09/17)ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた
美容
審査甘い