元TBS所属で現在フリーアナウンサーの青木裕子(あおきゆうこ 30才)さんが、妊娠していることが

わかりました。

画像:【矢部浩之・青木裕子夫妻】
矢部浩之・青木裕子夫妻
http://news.nicovideo.jp/watch/np668019

青木さんは3月27日に、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(やべひろゆき 41才)さんと結婚して

いますが、28日、2人は「連名」で各マスコミに妊娠を発表しました。

「この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことをご報告いたします。
来年の3月に出産予定です。
2人とも待ちのぞんでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。
同時に親になる責任を強く感じながら、我が子をむかえる準備をしているところです。
どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」

またそれぞれ個別のメッセージもつづられています。

■夫の矢部浩之さんから

結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです。

とにかく元気で生まれてきてくれれば最高です!

妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローしていきたいと思います。

これからもより一層頑張りますので夫婦共々よろしくお願いします。

あっ、岡村さん、またまたお先に・・。

矢部浩之

■妻の青木裕子さんから

皆さまへ

こんにちは。青木裕子です。

私事ではありますが、この度、私達夫婦は、新しい命を授かりました。

本当に、本当に、心からの喜びを感じています。

現在、妊娠5ヶ月、安定期に入ったところです。幸い、ここまでの経過は、順調です。

初めてのことに、不安もありますが、とても頼もしい主人に、支えられています。

出産は来年の春の予定です。それまで、私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくては、と思っています。

今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです。

青木裕子

矢部浩之・青木裕子夫妻の間に新しい命が宿りました。

無事に出産できることを祈っています。

矢部さんの相方・岡村さんはどんな想いでしょうね・・?