今までにあった修羅場を語れ 4http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/

314: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/18(木) ID:

よくある話で大したことではないけど、
小学校中学年ぐらいの時に海で溺れた。

姉兄と海に遊びに行って、浮き輪に掴まって浅瀬で遊んでたんだが
途中で兄に浮き輪を奪われてしまい、
姉が浮き輪を取り返すために兄を追いかけ始めた。
その間、相手してもらえないし暇だったから
沖に向かって進んでたら、突然深くなって溺れた。

子供心に「これは死ぬ」と思って必死に姉を呼んだ。
もしかしたら、ただ溺れてただけかもしれんが。
ちょっとこの辺は記憶が曖昧。
そしたら、姉が気づいてくれたようで助けてくれたのが第一の修羅場。
その後、姉の友達が合流したんだが
自分が溺れた話を聞いて「助けたるから、もう一回溺れてみて」と
笑いながら言われた時は「何つう恐ろしいことを言うんや、こいつは」と思った。
当然全力で拒否ったが、面白がった姉の友達に沖に連れて行かれたのが第二の修羅場。(当然浮き輪付き)
315: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/18(木) ID:

そこは兄を連れて行けよ…。
316: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/18(木) ID:

兄は多分、離れたところで泳いでた気がする。
317: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/18(木) ID:

>>314

自分も溺れかけた時に、浜にいた人に笑われたよ
なんなんだろうね、バカなのかな
328: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/19(金) ID:

>>317

溺れているのが、はしゃいでいる様に見えるらしいよ。
友人が溺れている時、それ見ていた別の友人は、楽しんでいると思って手を振ったりしていたら
「助けてくれ」って叫ばれて、あわてて浮き輪持って助けに行った。
だから、溺れたらはっきり救助要請しないと駄目だって。
331: おさかなくわえた名無しさん:2013/07/19(金) ID:

溺れてる姿は最高に面白いらしい、自分も笑われた
数人で川で泳ぎ、さあ帰ろうと川を最後尾で渡ったら
足を滑らせ背中から倒れ込んだ、口や鼻から水が入り
呼吸困難に陥ってもがいてた、で体勢を立て直すまでの
その姿が最高に面白かったと岸にたどり着いたとき言われた
7m近く流されるし、むせるし、こっちは必死だったんだがな
おすすめサイト記事