戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/376174339.html


モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂

バーニングの周防郁雄氏と暴力団の関係を詳細に綴った、民族派団体「大日本新政會」のブログが話題になっています。
以前、週刊文春にもNHKの八重の桜プロデューサー内藤慎介さんと周防郁雄さんがモーニング娘。のメンバーと関係を持ったことが報じられましたが、実は周防さんとモー娘。のメンバーについては証拠となる“不適切なビデオ”が存在するんだとか。
ranking

※この人たちの現役時代でしょうか。
[楽天市場]

「大日本新政會」は神戸に本拠を置く暴力団「二代目松浦組」系の団体で、ブログにはこれまで以下の様なことが掲載されてきました。

NHK八重の桜プロデューサー内藤慎介とバーニング周防郁雄の枕営業
みのもんたさんと暴力団の関係
・仁科亜季子さんと松方弘樹さんの離婚の裏で暗躍したヤクザの話
・バーニングからの独立で干された水野美紀さんの話
・エイベックス松浦社長に覚醒剤を渡していた人の話
・バーニングと山口組の関係について

そして、今回は「モー娘とビデオ」という記事が更新されました。

[以下引用]
この記事によると、10年ほど前に周防氏はモーニング娘。のメンバーとの「不適切な関係」が映されているビデオを暴力団に握られ、金銭をゆすられていたというのだ。松浦組は、周防氏に依頼されてこのトラブルを処理したものの、周防氏がいまだその時の約束を守っていないことに憤慨している様子なのである。長くなるが、当該記述を引用してみよう。

「『会長なんとか助けてください、お金はいくらかかっても』
そう言ってバーニングプロダクション社長の周防郁雄が泣きついてきたのは、彼のトラブル処理や身辺警護を始めて、2年も立たないうちだろう。(中略)聞くと、ある組織の組員にまずいビデオを握られているという。そのビデオというのは、周防と当時、モーニング娘のメンバーだった女性との不適切な関係がはっきりと映っているものだそうだ。(中略)そんなモー娘との決定的現場のビデオを押さえた組員の目的は、もちろん金だ。そもそも恐喝されたなら、周防も警察に駆け込めばいいものだが、そうもいかない事情があるわけだ。周防はすでに、その組員にいくらか金を払うなどして火消しに必死だったようだが、ビデオのコピーは手元にあるものの、原本が相手に握られたままとのことで、『どうにか(流出を)止めてください』『1億円もってきますから』と、焦り倒して、泣きついてきたわけである。周防はこんなことも言っていた。『女性にも相手(彼氏のことか?夫のことか?)がいるから、迷惑をかけられない。かわいそうだから、どんなことがあっても止めて下さい』と」

周防氏は当時、還暦を過ぎているはず。しかも、タレントに手を出すことなど、芸能プロ社長としてはタブー中のタブー。そんな立場でありながら、モー娘。のメンバーと関係を持つなどとはにわかに信じがたいが、記述は続いていく。

「その組織というのは、九州などでも活動する指定暴力団傘下の組だった。そこの組長はこちらも知っている仲なので、口利きしてやることにした。キャピタル東急で示談交渉を設定。組長に周防と話し合いをしてもらったが、当日周防はある格闘技界の実力者を連れてきた」

この格闘技界の実力者とは、当時K-1のプロデューサーとして活躍して、周防氏とも昵懇だった正道会館の石井和義氏と思われる。

※こちらが石井さん
空手超バカ一代 (Bunshun Paperbacks) [単行本] / 石井 和義 (著); 文藝春秋 (刊)
空手超バカ一代 (Bunshun Paperbacks) [単行本] / 石井 和義 (著);...
[Amazon]

その石井氏を用心棒として連れてきた周防氏は「約束した1億円を用意せず、どうするのかと思ったら『今動いている仕事がうまくいけば、数億円は渡せるので、それでよろしいでしょうか』と、調子のいい話を出してきた」という。対して、松浦組は「こちらも人がよかったから、その話を信じたし、組長もこちらの顔を立ててくれて、その後、ビデオが流れることはなかった。芸能界のドンのスキャンダルは闇に葬られ、モー娘も救われたわけだ。ところが、それから10年が経とうかと言うのに、周防はその金を用意するどころか『そんなことは言ってない』と逃げ回っている。仲介してもらった組長にも申し訳が立たない」というのだ。両者の関係悪化の要因は、こんなところにもあったことがうかがえる。
[日刊サイゾー]

八重の桜プロデューサーである内藤慎介さんの時も、内藤さんと周防さんとモー娘。のメンバー二人をホテルに送ったという話でした。

週刊文春の取材によると、一人はモー娘。メンバーで間違いなく、もう一人は宝塚出身の女優だったということでしたが、いずれにしろ周防さんは商品であるタレントに手を出していたんですよね。

大日本新政會の該当記事は、「1本だけ残っていると言う噂があるビデオのコピーがYouTubeにアップされるのも近いかもしれない」とまとめてあります。

内藤さんとモー娘。の件で、バーニングは「大日本新政會」に抗議済みで法的措置も含め準備中ということでしたが、まだ具体的な手段には出ていないようです。

証拠となるビデオがまだ世の中に存在する可能性もあるとなると、正直法的措置どころではないのでは。

ひらめきご存知ですか?
芸能人の離婚の裏側 → ranking reading reading ranking

大日本新政會が3年前までは昵懇だったというバーニングを執拗に叩くのは、松浦組の笠岡氏が新規事業に対し10億円を超える貸付をしたものの、事業が頓挫したのに返済がないという金銭トラブルがあり、さらに返済を待つよう様々な圧力があるからとのこと。

ひらめきバーニングの新規事業参入のウラと追い込まれてきた過程がよく分かる!
ついでに周防氏の画像あり→ ranking
ついでに周防氏の画像あり→ reading
ついでに周防氏の画像あり→ ranking
ついでに周防氏の画像あり→ reading

さらに、日刊サイゾーによると、警視庁組織犯罪対策第4課の捜査員は「どこまで暴力団と周防社長との関係を暴露してくれるのか。興味深く、今後のブログに期待しています」と言っているとのこと。

バーニングについては、2011年に暴力団排除条例が施行されたとき、暴力団との取引がある会社口座が10/1付ですべて凍結となったという話がありました。

それが事実だったのかわかりませんが、資金に限りが出てきて押さえが効かなくなってきているのかも、しれませんね。

※元モー娘。のみなさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
織田裕二がバーニングに水野美紀の出演を直談判!スペシャルドラマの制作も決まった「踊る大捜査線 THE FINAL」の裏話

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国分太一はキャスター失格!「選手と仲良くなれない、話を聞き出せない、持ってない」のインケツぶりで東京五輪は絶望的
確かに「持ってない」かも
私はこんなに大変なの!出版社は酷いの!『テルマエ・ロマエ』の作者がまーた騒ぎ出す
「結果がすべて」派と「過程が大事で結果がすべてでは無い」派
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/30)ロンブー淳の妻・香那は見栄っ張り?数々の手作りプレゼントは市販品だったことが判明
(09/30)モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂
(09/29)小森純が結婚式なのに怨み節!ピントの外れた友人代表スピーチの内容とは
(09/28)速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂
(09/27)「風の谷のナウシカ」続編はダークな大人バージョン!声優には木村拓哉が内定との噂もあり!!
(09/27)最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露
(09/26)西郷輝彦の大ウソ!差し押さえ騒動の原因は金のかかる女帝妻だった!全ては裁判で明らかに
(09/26)元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
(09/19)義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!
(09/19)はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せないことが離婚した理由だった
(09/18)元光GENJIの山本淳一が結婚詐欺!子持ち女性相手の二股ヒモ生活に借金踏み倒し…現在の悲惨な成れの果てが明らかに!
美容
審査甘い