戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51805118.html


「これは誰が見ても明らかだな…」へこんだ理由がよくわかると感心されていた車:らばQ
2013年09月30日 09:17
 

車がへこんだ理由00
道路を走っていると、時々ボディがへこんだ車に出くわすことがあります。

「事故に遭ったのかな?」とか「駐車が下手だったのかな?」、とへこみ具合や部位からついつい推測してしまうのですが、正確なところは運転手に聞いてみないとわかりません。

ところが「これは一目瞭然だな…」と、答えを表現していた車がありました。

車がへこんだ理由01
真っ白い車に無残にぶつかられた跡が!

そこには大きくこう書いてあります。

「携帯メールをしていた女にぶつけられた」

これだといちいち説明をしなくても済みますね。

海外掲示板には、同情する声や、同じようにぶつけられた人々の意見が、たくさん寄せられていました。

●これはいい考えだ。みんながもっとこれをするといいのに。自分も携帯を使ってる奴に後ろからぶつけられたよ。

●車が全部マニュアルなら、こんなことは起こらんだろう。携帯でテキスト入力しながら運転するのは大変だからな。インドネシアでは携帯メールをしながらぶつかるところを見られたら、追いかけられて警察が来るまで殴られるよ。

●↑マニュアル車でもで出来るよ。

●赤信号で止まっているときに、後ろからぶつけられて逃げられたよ。車は廃車になった。

●↑後ろからぶつけられて廃車になったのに逃げられるとか、ダンボールの車だったのか。

●↑大型トラック + 小型車 =常に小型車が負ける
少なくとも自分のときはそうだった。

●友人が赤信号で前から2番目に停車していた。そのとき携帯を見ていて信号が青に変わったことに気付いた。彼の前にいる人がすぐに発進したものと思って、携帯から目を離さずにアクセルを踏み込んで、前の車の後部にぶつかった。

●これ1年前に見たよ。

●↑(投稿者)その写真は今日撮ったものなので、車はまだそのままだってことだ。

●どうして車をどこかに止めるまで待てないんだ。

●バカな10代の男が携帯メールをしていて自分の愛車を廃車にした。そいつの警察への言い訳は「携帯を拾おうとしていた」だった。メールしていて落としたからだろ。

●そのうち「車の横に書かれた文字を読んでいた女にぶつけられた」って事故が起きるよ。

場所はアメリカ・テキサス州サンアントニオだそうですが、テキサスではなんと携帯メールをしながら運転することを禁じられていないのだそうです。

州によると思いますが、アメリカのおおざっぱさにも驚きではあります。

Whenever I see a banged up car, I wonder what happened. This guy answered the question.

しょうゆ ちょいかけスプレー 17364
セイエイ (Seiei)
売り上げランキング: 7 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。