235: 名無しさん@HOME 2012/06/19 03:35:18
吐き出させて。

弟とその嫁が大っ嫌い。
弟嫁は私の一つ年下なんだけど、元キャバで高飛車?な性格。
しかも弟も馬鹿で主体性というものが全くなく、何にしても影響されやすい。
当然の如く、糞嫁から影響を受けまくってもちろん洗脳済。
入れ墨が入ってる嫁に影響され、自分も背中一面に入れ墨彫った馬鹿。
交際一年でデキ婚、お互い貯金0のジリ貧ライフを送ってる(でもネイルサロンには行くよくわからない人)
その弟嫁が妊娠中の時、実家で遭遇した。
弟嫁は私にどや顔で「何でお義姉さんは結婚しないんですか~?」と超上から目線の発言してきた。

でも私には彼氏(今の旦那)がいたけど、転勤族で短期間で色んな所を行ったり来たりの時期だった。
なのでそれが落ち着く一年後に、籍を入れる事になってた。
それを言うと弟「子供作っちまえよ。そしたら結婚出来るっしょ」

何か…もうね。
あなた達みたいにデキ婚したくないです。
ていうか、ちゃんと将来の事は色々こっちで計画してるんで。
何かもう、親になる人間の言動とは思えないし命を軽んじてるようで気持ち悪かった。

久々にむかついたんで「どうして?子供なんて作れないよ~!だってまだ結婚してないもの!」と言うと弟沈黙、嫁はあからさまに不機嫌になってた。
嫁は友達に誘われて過去にもキャバ嬢してたり、タトゥー入れてたり元カレの子を中絶してたり
しかも高校生の時はイジメの首謀者だった女(私の大学時代の後輩がこいつにイジめられてた)
元々粗悪な人間だとは思ってたけど、こんな女が人の親とはね…世も末だわ。