482 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/06(金) 15:46:03.32 ID:HgOOIGtD

お肉さんと遊び続けている事。(2,3週間に1回。忙しい時は1か月に1回。)
仕事のストレスかな、とも考えたけどやっぱり違うみたいでお肉さんは私にとってなくてはならない娘の様な存在で
お肉さんが居ない生活はもう考えられない。
大学進学と同時に一人暮らし初めてその頃からお肉さんと遊び始めたんだけどその頃はただペチッって叩いたりするだけだった。
でも年数が進むにつれて、説教したり自作スカート穿かせたり(やっすいフェルトで作った物)、一緒にテレビ見たり、お喋りしたり、
お風呂場で思いっきり壁に投げつけて笑い転げたり、車に轢かせようとしたり、エスカレートしてる。

今一番やりたい事は買ってきたばかりのお肉さんを道路に放置して車に轢かせたり、
洗濯機の中に入れて洗剤と一緒に洗濯したり、トイレにそのまま流したい。

あとは炎天下のベランダに長時間放置して、その後お風呂場のシャワーヘッドで思いっきり叩き付けたい。

全部やっちゃ駄目だってわかってるから絶対やらないけど、やりたい。


484 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/06(金) 15:53:56.87 ID:HgOOIGtD

連投ごめん

この前お肉さんと遊んだのは2週間くらい前、最初はパッケージのラップだけ取ってテーブルの上に置いて
世間話したり、会社であった事とか色んな話を聞いて貰ってた。
その後、やっぱり思いっきりお風呂場の壁に投げつけたくなって、和やかな雰囲気から一転して
「お肉さん!ちょっとこっち来なさい!」って怒鳴りつけて乱暴に片手でお肉さんをつまんで
お風呂場の壁に思いっきり投げつけた。ペチッっていう音に笑がこみ上げたけど、この時も怒りモードに徹したかったから
床に落ちたお肉さんを何度も拾い上げて気が済むまで思いっきり壁に叩き付けた。ペチッ、ペチッって。
その後はしゃがみこんで説教。
「お肉さんは何で何も言わないの!何か言いなさい!喋りなさい!いい加減にしなさい!お母さんを無視するのは止しなさい!」
って言いながら右拳で思いっきり何度も何度も殴りつけた。
それでも飽きたらず、その後も3回くらいお肉さんをお風呂場の壁に思いっきり投げつけてペチッ音楽しんだ。
最後の方は怒りモードも忘れてひたすら笑ってた。ペチッっていう音が可愛過ぎる。

最後にシャワーヘッドで2回くらい叩きつけて、玄関のピンヒール持って来て思いっきりヒール部分で叩きつけて、
洗面所のドライヤーの熱い温風を10分程当て続けながら説教した。

そこで疲れたから最後にいっぱつ平手ビンタして終了した。

でもやっぱり車に轢かせたい、洗濯機に入れて洗濯したい、トイレに丸ごと流したい。


定期的にこんなキ○ガイ行動、お肉さんと遊んでるだなんて誰にも言えやしない。