戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/376420095.html


峯岸みなみ、魚の食べ方が綺麗すぎる!「絵に描いたよう」「ちょっと感動」【画像】 - 芸能7days

峯岸みなみ、魚の食べ方が綺麗すぎる!「絵に描いたよう」「ちょっと感動」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

峯岸みなみ、魚の食べ方が綺麗すぎる!「絵に描いたよう」「ちょっと感動」【画像】

2013-10-02 | 女性芸能人>AKB48
AKB48・峯岸みなみ(20)が9月19日付のGoogle+で、頭と尻尾、骨だけを綺麗に残して食べた後の“サンマ”の写真を披露している。岡山での握手会後、高橋みなみ(22)とランチをしてきたという峯岸。

コメント欄では「絵に描いたような魚の食べ方だね」、「ちょっと感動した」、「そんなに綺麗に食べてもらったら魚も嬉しいだろうな」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


(壁掛)AKB48 峯岸みなみ カレンダー 2014年
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
岡山県のみなさん。
握手会ありがとうございましたー!

ひとりひとりがとても優しくて
おかえりの言葉が嬉しかったです^ - ^

東京に戻り、たかみなとランチ。

お魚綺麗に食べたね
って褒められたよ。わーい。
(引用元:峯岸みなみ Google+ 9/30)

その峯岸が食べたサンマの写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 峯岸みなみ・魚の食べ方がきれい
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou newmo

頭と尻尾と骨だけが綺麗に残った見事な食べ方。これだけ綺麗に食べてくれたら、秋刀魚も本望かも。

ご飯やみそ汁、おかずも綺麗に残さず食べているようで、こちらも好感が持てます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、峯岸みなみ Google+ コメント欄より抜粋)
「ほんと綺麗に食べたねー」
絵に描いたような魚の食べ方だね
「魚をこんな綺麗に食べる人見たことない」
ちょっと感動した
「これはお見事!お腹のところもちゃんと食べるなんて大人だなーw」
「こつ教えて〜」
「見習います!!!」
「そういうところが、きれいな人は魅力的だね」
「お米も一粒残さず食べててエライ!」
そんなに綺麗に食べてもらったら魚も嬉しいだろうな
(情報元:峯岸みなみ Google+ コメント欄)

絵に描いたような魚の食べ方だね」、「ちょっと感動した」、「そんなに綺麗に食べてもらったら魚も嬉しいだろうな」などと、絶賛の声が挙がっていた。

日本一うまい魚の食べ方

ちなみに峯岸は、2011年6月29日放送のバラエティ番組「ジャパーン47ch」(TBS系、現在は終了)に出演した際にも、ロケで川魚(イワナ)を骨まで綺麗に完食している様子が紹介されていたようだ。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 峯岸みなみ・川魚を完食
newp
reading

ここまで綺麗に食べられる人はなかなかいないですし、ぜひ見習いたいものです。料理が上手な人もさることながら、箸の使い方がうまい人や、食べ方が綺麗な人などもとても魅力的にうつりますね。

そんな峯岸といえば2013年1月31日発売の「週刊文春」にGENERATIONS from EXILE TRIBEのダンサー・白濱亜嵐(20)との“お泊まり愛”を報じられことを受け、同日、You Tubeに“丸刈り”姿で謝罪する動画がアップされ波紋を呼んだ。

ひらめき峯岸みなみが”丸坊主”になってお泊り騒動を謝罪wwwww
(※AKB48全体のイメージにも影響?)

峯岸は結局、そのスキャンダルの責任を取る形で2013年2月1日付でAKB48の研究生に降格し、2013年6月8日に行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では過去最低の18位に終わり、初めて選抜メンバー入りを逃した。

また2013年6月13日発売の「週刊文春」には上記の「総選挙」前日(6月7日)に、たかみな、峯岸ら主要メンバーが六本木のサパークラブで「下品すぎる前夜祭」をしていたと報じられるなど、ファンの期待を裏切ったかにもみえた。

AKBメンが男性ストリップクラブで下品な総選挙前夜祭【週刊文春】

だが峯岸はその後の実績が評価されたようで、2013年8月24日にAKB48の正規メンバーとなるチーム4に昇格し、併せて同チームのキャプテンに指名された。きっと今度こそはの思いでAKBの活動にあたっているはずの彼女だが、最近ではゴールデンボンバー・喜屋武豊(28)との熱愛疑惑が浮上するなど、なかなか落ち着きを取り戻せない状況が続いている。

峯岸みなみ、今度は金爆・喜矢武豊との親密関係が発覚!ラブレター流出で二股疑惑も浮上!

せっかく魚を綺麗に食べられるマナーの持ち主でもあるのですし、今の境遇に甘えている部分はないのか自分を顧みることができる部分も持ち合わせて欲しいものですが。どこかで本当の意味で一皮むけた峯岸がみられることを期待したいと思う。

★関連記事
AKB48・峯岸みなみ、じゃんけん大会でみせた秘策とは?見事3位獲得の裏話
大島優子&峯岸みなみが“ツーショットすっぴん”【画像】
井上真央、箸の持ち方が美しいと話題!【画像】

★今日の注目ニュース
嵐ファンのマナー違反でJALが謝罪 (芸S。 芸能人情報エンタメスクープ)

みのもんたの次男、一転して容疑認める! 「出来心で盗んだ」 (芸スポ裏ジャーナル)

熱愛報道の前田敦子、話題作りに成功するも主演ドラマの視聴率右肩下がりw CDも売れず「需要がなさすぎる」と話題に (毒女ニュース)

峯岸みなみのブログを探すなら芸能人ブログ全集
峯岸みなみの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-10-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 草なぎ剛 - 櫻井翔 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.