戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/376418114.html


余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒!

10月13日に始まる木村拓哉さん主演「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」は、最終話の平均視聴率が関東で42.2%、関西で45.5%という驚異的な大ヒットとなった「半沢直樹」(TBS系)の後に始まるということもあり、作品が発表された時から「コケるのでは」と噂が絶えません。
そんな中、東スポの報道に対してTBSが激怒するという珍しいことがありました。
ranking

※放送前ですが、既に関連グッズが…
[楽天市場]

[以下引用]
記事では、TBS関係者の「高視聴率を期待して"あまちゃん"に出演をオファーしたんだが断られた。それで局内でも『やっぱり無理か…』というムードが漂ってる」との話を紹介した。評価の高かった「あまちゃん」の次の仕事としては割に合わないとして、木村さんの妹役を断ったというのだ。妹役はAKB48の大島優子さんが務めることが決まっている。

話半分に受け止める人が多かったが、中には「安堂ロイド」の公式ツイッターアカウントあてに「妹役には能年玲奈さんを起用しようとしてたって本当ですか?」とのリプライを寄せる人もいた。

10月1日夜、公式ツイッターが以下の投稿をした。

「めんどくさいから相手にするまいと思っていたが、中には信じる人もいるので、一応。能年さんに今回オファーはしてません。だから断られてもいないですし。能年さんや関係者の方すみませんね。東スポwebさん。いいかげんにしてくださいね。」

このツイートに対し「まぁ本当でも本当なんて言えないよね、プロデューサーって嘘吐くのが仕事だしね」とリプライしてきたユーザーには、「馬鹿にすんな」と返答した。今回の報道が相当頭に来ていることがうかがえる。
[J-CASTニュース]

ちなみに、木村拓哉さんは11月に41歳。大島優子さんはもうじき25歳。能年玲奈さんは20歳。

大島さんにしろ能年さんにしろ、妹って…な感じですが^^;

それにしても東スポに反論するとは、余裕のなさの表れな気もしてしまいます。

そして、失礼に絡んできた人に対して、ツイッターとはいえ、視聴者に「馬鹿にすんな」と言っているのを見る日が来るとは。

それもこれも、ツイッターで視聴者と交流ができるようになったからでしょうかね。

確かに、東スポは今しつこいくらい「安堂ロイド」について記事にしています。

先日はSMAPのマネージャーが「半沢直樹と比較するような番宣はNG」と指令をとばしてるという記事もありました。
 視聴率20%超えは確実なのに…「半沢直樹」の“半分返し”に期待するTBSが飯島女史からのムチャな指令に困惑気味

どんな内容でもある意味番宣になってると思うんですけどねー。

「半沢直樹」の後は何をやっても辛いところなのに、主演がキムタクなだけにさらにハードルが上がってしまって、本当にお気の毒です。

おそらく今どきなら賞賛に値する20%とっても「半沢直樹の半分!」でしょうしね。

ただ、「安堂ロイド」の初回、私は観るだろうなと思います。

というのも、キムタクがドラえもんのように机から出てくるところが見てみたいので。

そして初回が面白ければ、2話以降も観るでしょうね。ドラえもんやターミネーターのパクリと言われようが、面白ければ観たいです。

ただ、リアルタイムか録画かはわかりませんが…。

ひらめき本当はとても取材能力が高いと噂の東スポが…
飛ばし記事を書くふかーい理由→ ranking
飛ばし記事を書くふかーい理由→ reading
飛ばし記事を書くふかーい理由→ reading
飛ばし記事を書くふかーい理由→ ranking

※「家政婦のミタ」の次はコレでした。
ダーティ・ママ! DVD-BOX DVD

ダーティ・ママ! DVD-BOX DVD

[関連商品]

※大島優子さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
『半沢直樹』続編は映画化決定!続編へつなぐためにラストシーンを差し換えていた!
キムタク陣営が発狂寸前!「半沢直樹」の高視聴率で追い詰められた「安堂ロイド」が早くも超大物ゲスト起用に動いた!!
ドラえもんのパクリに大島優子の出演も決定!木村拓哉「安堂ロイド」はTBS内からも不安の声続出

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
GLAYこれ事故だろwwwwwwwww
!!
三浦春馬、ベネチア映画祭で見せた“おもてなし”対応がスゴイ!カメラマンにも深々と一礼
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/02)余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒!
(10/02)業界人が“好き”“苦手”な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は堀北真希!!
(10/01)みのもんた次男に薬物疑惑!再逮捕以上に日テレが恐れる事態とは
(09/30)ロンブー淳の妻・香那は見栄っ張り?数々の手作りプレゼントは市販品だったことが判明
(09/30)モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂
(09/29)小森純が結婚式なのに怨み節!ピントの外れた友人代表スピーチの内容とは
(09/28)速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂
(09/27)「風の谷のナウシカ」続編はダークな大人バージョン!声優には木村拓哉が内定との噂もあり!!
(09/27)最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露
(09/26)西郷輝彦の大ウソ!差し押さえ騒動の原因は金のかかる女帝妻だった!全ては裁判で明らかに
(09/26)元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
(09/21)竹内由恵が不倫!萩原智子の夫・佐藤一馬と個室オイルマッサージで熱愛デート!!
(09/20)千野志麻が軽井沢に2億円別荘建設!死亡事故から半年でパーティーも主催でママ友に波紋
(09/20)中村福助の愛人が自殺していた!中村歌右衛門襲名にあたり「どうしても隠しておきたい醜聞」とは。
美容
審査甘い