820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 13:24:43.03
なんか、バイク乗りの話が無いような気がするので俺の体験談

当時俺は限定解除(今は大型二輪って名前)を取ったばかりで、嬉しくて仲間とよく箱根とかにツーリングに行っていた。
小田原方面からターンパイク登りきって下りになったころ、見事に転けてる一人の女性ライダーがいたんだけど、それが俺の嫁。
嫁に私のドコに惚れたの?と聞かれた時に「初めて会ったときに一目惚れした」と言ってあるが、実はそのときに足をくじいた嫁とタンデムしたときの胸の感触だとは死んでも言えないw




828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/30(月) 16:35:15.93
>>825
kwskされてもたいしたこと無いんだが・・・
上記の通り、俺は限定解除とったので某レーサーレプリカに買い換えたんだ。そんで嬉しくなって先輩と一緒にツーリングに行ったのよ。
で、西湘ぬけてターンパイク抜けて・・・ ってルート走ってると、とある下り坂のコーナーで転けててバイクを必死で起こそうとしてる女性ライダーがいたんだ。
バイクは逆起こしするしかない状態で、とても一人で起こせる状態ではなかったので、俺たちが彼女に声を掛けて、バイクを起こしてあげたんだ。
彼女はお礼を言ってバイクに乗ろうとしたんだけど、どうも左足をくじいたっぽく、そんな状態じゃ危ないよっていうことで、俺たちが彼女を送ることにしたんだ。
色々あって先輩は近くの知人宅にバイクを置き、俺のバイクで帰り、俺は彼女とタンデムで彼女家まで送り、電車で帰宅ということになった。
先輩が帰ってくるまで二人で色々話をして、周りにバイク仲間がいないということも聞いた。
そして先輩が帰ってきて、彼女を後ろに乗せ1号線から帰ったんだが、彼女が怖がって思いっきりしがみつく&下り坂で胸の感触が背中にダイレクトに伝わるんだよ。
途中からはもう煩悩との戦い。煩悩で体勢を変えざるをえなくり体勢を変える→体勢が変わったので彼女も体勢を変えてしがみつく→胸が当たって煩悩が・・・のループ。途中何回も事故るかと思った。
どうのこうので彼女の家まで送り届け帰ろうとすると、一緒にツーリングに行きたいということでお互いの連絡先を交換した。
もう、この時点で俺は彼女のことを好きになっていた。最初はかわいいなと思った程度だったが、見た目以上の胸に俺は全てを奪われていた。
あとは、簡単だった。機会があるごとに彼女を誘い、そのうち二人だけでもツーリングに行くようになった。
彼女の家によく迎えにも行ったので両親とも仲良くなって、両親公認で彼女と泊まりのツーリングにも行くようになり、そのままの流れで結婚した。
特にたいしたイベントは無かったけど、両親に結婚したいと伝えたら”本当にあんなじゃじゃ馬でいいのか?”と何度も聞かれたよw
今は俺も嫁も原チャリに毛の生えたようなスクーターしか乗ってないけど、子供が大きくなったら一緒にツーリングするのが俺と嫁の夢だ。

中国・韓国が死んでも教えない近現代史