「やっちまった……」というひどい状況の写真その2 26枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真26枚。

笑ってすませる些細な失敗が前半。後半になるに従って、ちょっと厳しい失敗。

【関連】
【画像】「やっちまった……」というひどい状況の写真24枚
【画像】ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真25枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち 写真15枚
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その5


1.

キャスターにズボンの裾を巻き込む、ありがちだけど頭にくる失敗。



2.

コルクを抜こうとナイフで頑張った結果。これはこれでOK?



3.

奥さんに家から追い出されて庭でキャンプする隣人。



4.

電動ミキサーでセーターをミックス。



5.

なぜか地面にハマってインタビューを受けるスティーブン·モンゴメリーくん。



6.

飛び越えようとして失敗。これは恥ずかしい。



7.

童心にかえった結果。



8.

失敗だけど、むしろ凄い。



9.

鍵のかかったドアの鍵はストラップの先に。



10.

飛んできたトランポリンがパーフェクトランディング。



11.

ぶつかって、倒して、乗り上げた。



12.

最後の最後で痛恨のミス。



13.

さらに取り返しの付かない痛恨のミス。



14.

30分探し続けたトラックの鍵、こんなところにあったとは……。



15.

ふわふわでかわいい!と可愛がってた毛虫にウンコされて号泣。



16.

せめて毒ヘビじゃありませんように。



17.

ペンキ積んでて事故って大惨事。



18.

仕事が増えました。



19.

これはひどい。



20.

これもひどい。



21.

ひどいし致命的。



22.

ガソリンスタンド側の被害が心配になるレベル。



23.

駐車してただけなのに、こんな事故に巻き込まれるとは。



24.

駐車してただけなのに当て逃げされて、さらに車が変な場所に移動したため駐禁切られるという踏んだり蹴ったり。



25.

突っ込んじゃったコンクリートミキサー車。バックで戻ろうとしたら柱が……って感じなのかな?



26.

2億9千万ドルするNOAA-Nプライム衛星が……。

2003-09-09 NOAA-N衛星、工場で転倒、大きなダメージ


source:acidcow



タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その2
26枚