戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/376559936.html


NHK朝ドラヒロインのヌード流出!「黒歴史」が蒸し返される

2013年10月04日

NHK朝ドラヒロインのヌード流出!「黒歴史」が蒸し返される

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)
9月30日からスタートしたNHK朝の連続テレビドラマ「ごちそうさん」で、ヒロインを演じる女優の杏(27)がストレスで激ヤセしている。 → ranking

朝ドラのヒロインというだけで大変なプレッシャーだが、さらに過去の“黒歴史”ともいえる画像や映像が蒸し返され、現在、かなり追い詰められた精神状態にあるという。

「プレッシャー」とは、言うまでもなく、9月に終了した『あまちゃん』が空前の大ヒットとなり、今もその熱が冷める気配がないため。

『平清盛』の出演時には大河史上ワースト視聴率を記録。プライベートでは、ラブラブだった小澤征悦を滝川クリステルに奪われるなど、最近の杏は、どうにも星回りに恵まれていない。

ただ、そんな杏をさらに悩ませる事態が発生している。


<関連商品紹介>
【杏 誰にも見せない素顔 ⇒ 杏/LIGHTS
【杏 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【杏のマル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
(以下引用)
「モデル時代、海外のコレクションでも活躍していた杏は、シースルー素材の最新ファッションに身を包み、バストトップまでモロ出しにしてランウェーをドヤ顔で歩いていました。当時の写真や映像があらためてネット上で拡散し始めているんです」(フリーライター)

海外のファッションショーでは当たり前の光景だが、朝ドラヒロインが公衆の面前で乳首を丸出しにしていたとなると、注目度は高い。

「よく出回っているのは、バラの刺繍が入ったピンクのワンピース姿の杏の写真。刺繍の入った布地部分の上が透け、乳首が丸見えになっています。色はやや濃く、それなりの“使用感”も感じられますね」(前同)

また、肩ひものないベアトップタイプの黒いドレスを着たショットも刺激的だ。 → ranking

「こちらは、シタ乳までバッチリ拝める神ショット。いいところBカップと控えめながら、形は美しいお椀型であることがわかります。バックステージの着替えシーンの動画も残されており、バストのプルンとした質感も手に取るようにわかります」(前同)

モデルでヌード
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00