戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1577.html


ベッド写真流出!NEWS・加藤シゲアキ「クラブからお持ち帰り」!小山も同じ女性とトイレで! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ベッド写真流出!NEWS・加藤シゲアキ「クラブからお持ち帰り」!小山も同じ女性とトイレで! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ベッド写真流出!NEWS・加藤シゲアキ「クラブからお持ち帰り」!小山も同じ女性とトイレで!

ベッド写真流出!NEWS・加藤シゲアキ「クラブからお持ち帰り」!小山も同じ女性とトイレで!

ジャニーズの人気グループ「NEWS』きっての高学歴で知られる加藤シゲアキベッド写真が流出し、ファンに衝撃を与えている。
その衝撃画像はこちら→ ranking

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎 [DVD]


加藤シゲアキ ベッド写真流出!
加藤シゲアキ ベッド写真
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
青山学院中等部・高等部を経て、青山学院大学法学部を卒業、近年は作家として『ピンクとグレー』『閃光スクランブル』(ともに角川書店)を刊行するなど、ジャニーズの中でも異色の高学歴・文系タレントの加藤。
初のスキャンダルとなった今回の写真は、「セックス後に撮ったもの」だそうで、加藤が女性を腕枕して寝ている2ショット写真と、加藤の寝顔に寄ったカットの計2点。
女性の素性は、ファッション誌の読者モデルも務めるキャバクラ嬢とのことで、加藤とはジャニーズ関係の集まりがあったクラブでお持ち帰りされたという。また、この女性は同じくNEWS小山慶一郎とも、お持ち帰りされる前に、クラブのトイレで事に及んでいたそうだ。
「2003年にデビューして以降、メンバーのスキャンダルは多かったものの、加藤が渦中になることはなかった。なにかヤンチャでもしないかと期待して、加藤を張っていた記者が以前もいますが、『品行方正すぎてなにもない』とこぼしていたほどマジメ。飲酒や夜遊びで叩かれた元メンバーが多かっただけに、加藤も意識して行動を謹んでいたんでしょう。それだけに、女遊びの写真が流出して一番落ち込んでいるのは、当の本人では」(ジャニーズに詳しい記者)
(引用 サイゾー)

先日発売された「実話ナックルズ」に掲載されたようで、
この女性は業界人との合コンはしょっちゅうで芸能人なら誰でもいいっていう、いわゆるカキタレみたいなコだとのこと。
撮影後、友人たちにlineでこの写真をバラまいていたそうだ。
グループの再始動が軌道に乗り、10周年記念コンサートも盛況に終わった矢先の、今回の流出騒動。
小山はトイレで事に及んでいたなど、遊びっぷりは相変わらずだが、加藤はこれまで真面目だっただけに、変な女に引っかかってちょっとかわいそうである…。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

ジャニーズは狙われる
資金源なんだよ
ヤバい奴らの
なんでEXILEは大丈夫なのか、それが証明してる
・・っていうようなこと文春に書いてあったなー
なるほど

2013-10-04 12:59 │ from URL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-04 17:43 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1577-4457b364

レバレッジ