戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/376543102.html


衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎を始めジャニーズタレントの危機感のなさが明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎を始めジャニーズタレントの危機感のなさが明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎を始めジャニーズタレントの危機感のなさが明らかに

ジャニーズの衝撃的なスキャンダルが実話ナックルズに掲載されています。
一つは小山慶一郎さんの恥ずかしいメール、もうひとつは加藤シゲアキさんのベッド写真、極めつけが田中聖さんのとんでも局部写真です。この田中さんの写真は公然わいせつ罪に問われる可能性もあるとか。
オマケのもう一つで、合計4つの衝撃とは…
ranking

※凄いものを、見てしまいました…
[楽天市場]

まずは衝撃1、小山慶一郎さんの恥ずかしいメールです。

実話ナックルズには、小山さんと女性の、次のようなLINEでのやりとりが掲載されていました。

[以下引用]
「いや家で起きたら一人だったから、一人で帰ってきたよ(笑)オシ○○見られてたっけ?」

「そーなんだ!でも無事に帰れてよかったね。見たっていうかティッシュでふいてゆわれた!笑。」

「まじで?(笑)ふいたの?(笑)」

「さすがにそれは拒否した!!笑。恥ずかしすぎて」

「ナイス判断(笑)ごめんね。反省します」
(後略)
[実話ナックルズ]

これはある女性と小山さんのLINEでのやりとりの画像から書き起こしたものです。

小山さんはどうやら相当シャンパンを飲んでいたらしく、記憶も飛び飛びだったよう。

※お姉さん、あなたの弟は…
みきママのめちゃうま!おうちごはん/みきママ

みきママのめちゃうま!おうちごはん/みきママ

[関連商品]

なぜ女性にトイレを見せるような場面に至ったかにも関係しますが、実はこの女性、加藤シゲアキさんのベッド写真の流出元でもあります。写真とLINEの画像はこの女性の友人が実話ナックルズに提供したということですが…

ということで、衝撃2です。

[以下引用]
「友だちはキャバ嬢だけどファッション誌の読モとかもやってて、業界人との合コンとかしょっちゅう。芸能人なら誰でもいいっていう、いわゆるカキタレみたいなコですね。このときはジャニーズ関係の集まりで、クラブからお持ち帰りされたらしい。で、ヤリ終わって寝ちゃったからケータイで撮ったんだって。でも、実は加藤くんとホテル行く前に、クラブのトイレで小山(慶一郎・NEWSメンバー)くんともシタって言ってた。ドン引きでしょ」
[実話ナックルズ]

加藤さんも小山さんと同じNEWSのメンバーで、“コヤシゲ”としてワンセットで語られることの多いメンバーです。

あまりに仲良すぎて、気に入る女性も同じタイプだったんでしょうかねえ。そして「一晩に同じ女性と」というのは衝撃3に数えられるのでは。

ひらめき小山さんのキモいメールと加藤さんのベッド写真はこちら
ranking reading reading ranking

することするのは別にアイドルだって人間ですから構いませんが、こういう写真を簡単に流出させる相手でいいんでしょうかね。どうせ気持ちがないならば、プロの方が良いのでは??

当初9人で結成されたNEWSも、今は4人。

これまでは年下の手越祐也さんのヤンチャぶりばかりにスポットが当てられていました。
 手越祐也と北原里英、高城亜樹も合コンか。
 手越祐也がSKE鬼頭桃菜とキス&お持ち帰り!未成年飲酒処分も?

4人のうちスキャンダルがないのが増田貴久さんだけという情けなさ。これじゃ年長組も何も言えませんね。

※まっすー!吉田沙保里さんも信じてますよ
吉田沙保里強さのキセキ/長南武

吉田沙保里強さのキセキ/長南武

[関連商品]

ちなみに、LINEの画像から判断すると、このベッド写真とメールのやり取りがあったのは7月8日です。

手越さんのキス写真がフライデーに報じられたのが6月14日。

「こんなときだしおとなしくしよう」という気持ちはないものなんですかね^^;

先日同じジャニーズで、Kis-My-Ft2(キスマイ)の宮田俊哉さんのラブホベッド写真が流出しましたが、その流出から4日後に別の女性と秋葉原を歩いていたという衝撃情報もありました。
 懲りない宮田俊哉…ベッド写真の流出犯に直撃インタビューで驚愕の真相が

ジャニーズって規律に厳しいイメージがありましたが、実はユルユルなんですかねえ。

そして最後に衝撃4、真打ち田中聖さんのとんでも写真です。

ひらめき以前からわかってはいましたが…
[閲覧注意]]もはやアイドルではない衝撃画像→ ranking
[閲覧注意]]もはやアイドルではない衝撃画像→ reading
[閲覧注意]]もはやアイドルではない衝撃画像→ ranking
[閲覧注意]]もはやアイドルではない衝撃画像→ reading

写真の流出の噂は事前にありましたけど本当だったとは。
 田中聖の局部写真流出でKAT-TUNが終了!?CDリリースもコンサートもないまま事実上の解散へ向かうとの噂

あまりに激しすぎて、写真についての詳細な描写はできませんが、下腹部に特徴的なタトゥーがあり、そのタトゥーとともに、ソノモノがしっかり、様々な角度から撮影されています。シリコンやらなにやらもしっかり。しかし顔は決して映っていないことから、その写真は自撮りだと推測されています。

自撮りのそんな超プライベートな写真がなぜ出回ったかというと、なんと田中さん本人が誰かに送りつけたんだとか。

実話ナックルズによると、このような写真を第三者に送りつける行為は公然わいせつ罪に問われてもおかしくないとのこと。

何を目的にそんなことを?と思うとちょっと信じがたいですが…

田中さんはジャニーズのデビューしたアイドルでありながら、現在は西麻布のバーを実質的に経営しています。そしてそのバーのオープンのために渋谷のバーでアルバイトし、事務所から叱られたというもはやアイドルとは思えないエピソードの持ち主です。

そのバー自体、嘘なのでは?と思っていましたが、今回流出した画像にはそのバーで撮ったという上半身裸、下腹部のタトゥーが見える画像もあり、もはや事実としか思えません。

ふつうなら小山慶一郎さんのメールも衝撃ですが、田中聖さんのとんでも写真があるために、加藤シゲアキさんのベッド写真すら衝撃が消えるという…

東日本大震災の直後には、以前番組で知り合った少年の安否確認と救援物資を運ぶため、単身被災地へ向かったと報じられました。
 田中聖のタトゥーはフェイク!?震災の支援活動からも見える本当の姿

最近は演技での評判も上がっていたところで今回の流出騒動。

KAT-TUNのライブがなくなったのはこの田中さんの素行が問題なのではと言われていますが、さすがにこの画像はマズイでしょう。

ジャニーズに限らず前代未聞の画像です。しかもタトゥーという証拠がありますから言い逃れもできません。ま、タトゥーがシールなら別ですが。

田中さんは何か処分を受けるのでしょうか。

※田中さんも出演していました。
大奥〜誕生[有功・家光篇] DVD−BOX

大奥〜誕生[有功・家光篇] DVD−BOX

[関連商品]

※元同僚・赤西仁さんのTwitterはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
NEWSの野外ライブ中止でパーナ事件発生!路頭に迷ったジャニーズファンを巡る大騒動に批判の声多数!!
[画像]KAT-TUN田中聖の激変ぶりがズゴすぎて整形か!と騒がれている件
スポンサード リンク
この記事へのコメント
You達、いつからそんな風になっちまったんだ!
Posted by at 2013年10月04日 14:57

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/04)衝撃ベッド写真が連続流出!田中聖に加藤シゲアキ、小山慶一郎を始めジャニーズタレントの危機感のなさが明らかに
(10/03)三原じゅん子の身内が生活保護!受給基準の見直しを重点政策に掲げる政治家の内縁の夫の妹が受給中だった…
(10/03)島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒!「5時に夢中」になんらかの圧力がかかる可能性も
(10/02)余裕なさ過ぎ!TBS「安堂ロイド」スタッフが東スポに激怒!
(10/02)業界人が“好き”“苦手”な女優はこの人!一緒の仕事を避けたいNo.1は堀北真希!!
(10/01)みのもんた次男に薬物疑惑!再逮捕以上に日テレが恐れる事態とは
(09/30)ロンブー淳の妻・香那は見栄っ張り?数々の手作りプレゼントは市販品だったことが判明
(09/30)モーニング娘。の不適切なビデオ流出間近!○―ニング周防社長の栄華終焉も近いという噂
(09/29)小森純が結婚式なのに怨み節!ピントの外れた友人代表スピーチの内容とは
(09/28)速水もこみちの驚くべき裏の顔!女性を騙して怪しい事務所に紹介して金稼ぎという噂
(09/27)「風の谷のナウシカ」続編はダークな大人バージョン!声優には木村拓哉が内定との噂もあり!!
(09/27)最低!新婚・ロザン宇治原史規が結婚直前に20歳OLをお持ち帰り!弄ばれた浮気相手が暴露
(09/26)西郷輝彦の大ウソ!差し押さえ騒動の原因は金のかかる女帝妻だった!全ては裁判で明らかに
(09/26)元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り…
(09/25)前田敦子、二股かけられた!?市川海老蔵が暴露した尾上松也の「違う女」
(09/25)前田敦子の熱愛報道はヤラセ!彼氏とされる尾上松也は生田斗真の親友だった
(09/24)加藤綾菜のボッタクリが凄い!アクセサリーブランド「Pe」は単なる転売サイトだった!
(09/24)国生さゆり、若い男にとち狂う!スタッフにキレたり、泥酔して裸足で追いかけたり…韓流かぶれも甲田英司との離婚の一因か
(09/23)北島康介がツイッターでフルボッコ!「アラフェスなう」で嵐ファンがまた炎上
(09/22)みのもんたが開き直り!「週刊誌の報道はイジメに近い。誹謗中傷だ」
美容
審査甘い