戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52626388.html


中居正広がキスマイのメンバー格差解消へ動き出す!「4人の歌作ってあげる」と仰天発言 by ジャニーズ最新情報。
2013年10月06日

中居正広がキスマイのメンバー格差解消へ動き出す!「4人の歌作ってあげる」と仰天発言

5日に放送されたフジ系「キスマイBUSAIKU!?SP」にゲスト出演したSMAPの中居正広くんが、Kis-My-Ft2のメンバー内格差問題についてメンバーと話し合い、格差解消へ向けた驚きの提案をしました。

Kis-My-Ft2のメンバー内格差問題とは、Kis-My-Ft2のメインボーカルを北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くん・玉森裕太くんの3人が務め、横尾渉くん・宮田俊哉くん・二階堂高嗣くん・千賀健永くんの4人とは衣装も完全に分かれており、メンバー間で格差が生じている問題。

中居くんはエンディングのトークで、「3人と4人がこんなに如実に分かれているのは初めて」と切り出し、「どう思ってるの4人は?」と4人に質問。千賀くんが「逆に中居さんどうすれば良いですか?」と相談をすると、中居くんは「4人で歌とかやればいいじゃん。俺が作ってあげるよ。」と仰天発言。4人は「やったー!!!」とガッツポーズし、スタジオで喜びを爆発させました。

<10/5「キスマイBUSAIKU!?」より>

中居:「3人と4人がこんなに如実に分かれてるのって初めてなのよ。これどう思ってるの?4人は。ぶっちゃけその話はしないの?」

藤ヶ谷:「正直、しました。」

中居:「『4人、お前らいつまで衣装これなんだよ?』とか言えないの?」

北山:「いや、言えないですよ!」

千賀:「逆に中居さん、どうすればいいですか?」

中居:「シングルのボーカルは有るの?4人」

4人:「シングルは無いですね。」

中居:「そしたらさ、4人で歌とかやればいいじゃん。4人の歌ってあるの?」

二階堂:「4人で歌っていうのは…」

横尾:「ないです。」

中居:「4人でシングル出せばいいじゃん。」

二階堂:「そんなの…絶対に無理じゃないですか」

中居:「大丈夫だよ。え、出したくないの?」

4人「出したいです!出したいですけど…」

宮田:「『やればいいんじゃないの?』で、出来るもんじゃないじゃないですか。」

中居:「だったら、その4人の歌、俺が作ってあげるよ。」

横尾:「ええ??」

中居:「俺が作ってあげるよ。その4人の歌。」

宮田:「え?」
二階堂:「嘘ですよね?」
横尾:「マジで言ってます?」
千賀:「それ本当の話ですか?」

中居:「うん。いいよ。」

メンバー4人とも唖然とし…

宮田:「待って、俺全然頭が追いついてないんだけど」

中居:「俺のセンスでよかったらば、4人の作ってあげるよ。」

メンバー4人「やったー!!」とガッツポーズしながら絶叫。4人で拳を突き合わせる。

なお、番組によると、「このプロジェクトの詳細は後日明らかに!」とのことです。

セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
タイトル未定/ Luv Sick (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版 / BD豪華版 (藤ヶ谷太輔)
舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD] (横尾渉・二階堂高嗣)

<注目記事>
中居正広、グループ内格差の後輩にエール!?…「いつか来るから待とうぜ。」
北山宏光、PON!岡田の寒いギャグに有罪宣告
Kis-My-Ft2ニューシングルのセブン&アイ盤が予約受付開始!
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):「ステージスクエアvol.5」表紙に東山紀之×坂本昌行
次の記事(新):映画『陽だまりの彼女』とセブン-イレブンのタイアップ決定!
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「中居正広がキスマイのメンバー格差解消へ動き出す!「4人の歌作ってあげる」と仰天発言」へのコメント
昨日の放送見ました!!!!
4人さん、本当におめでとう(T^T)♥
そして中居クン、本当にありがとう!!!!
今まで4人のコト応援してて本当によかったです(*´ω`*)♪
大好きな千ちゃんが歌ってるシングル、期待してます!!!!
Posted by 千ちゃんらぶたん♥ at 2013年10月06日 09:16
これを聞いた時には、私も拍手喝さい。

おめでと〜〜〜ってなりましたね、やっと4人の時代が来ますね、報われる日がきたなぁ〜〜って思って。

本当におめでとう、でいっぱいですね。

確かに格差酷いし、差別されてる気がしますから、7人でキスマイなのに、何で、3人と4人で扱いっていうのが違うのかな?って思ったんですけどね・・・・。

てか、玉森、何も発言してなかったな・・・・(笑)何か言えばよかったのに・・・(笑)

でも、とにかく、4人の時代がついにきたーって感じですね、おめでと〜〜〜。

ついでに、カメラ撮影しながら、見てました、私は
Posted by 太輔大好き姫 at 2013年10月06日 09:50
4人の喜びっぷりが素晴らしい。

二階堂や、宮っちの言ってる意味も良く分かる。

無理かもしれない、でもやってみたい、その気持ちは一番大事だと思います、4人に出来ないことなどないですよ。

表紙も4人だけになるのかな?作るとしたら。

4人にとっては、チャンス到来だと思う、このチャンスをしっかり生かしてほしい。プロジェクトは、後日ですか・・・いつになるんだろうね、本当に出るとしたら、凄いな、てか、ナカイくんも良く提案したな、って思う。やっぱり、ずっと気になってたのかな・・・?って思った。

でも、さすが、先輩、後輩の事はよく見ていると思った。ナカイくん、実は心の優しい熱い男なのかもしれない。

でも、キスマイは個性があって、それぞれ味が出てるから、私はいいと思う。

とりあえず、このプロジェクト、おめでとう。
Posted by りんりん at 2013年10月06日 10:20
どうして、言えないんだろう?

何か圧力でもかけられてるのかな・・?まず、率直に思ったのが、何で『お前ら衣装いつまでそういうのなの?』とか言えないのが何でかな?って思ったな。

そういう格差があるグループとして定着しちゃってるのかなぁ・・・。ただ、3人と4人の格差は、明らかに違うし、ここまで、格差があるグループって他にあるのかな?って思ってしまうぐらいですね。

今後、格差がどうなるのか、注目したいです。
Posted by マー坊くん at 2013年10月06日 10:47
本当に嬉しくて、昨日はなかなか眠れなかった!
中居くん、けっこういい曲作るから(「最近だと、ねぇ・・・とか、CRAZYFIVEとか。)、4人の魅力を引き出してくれるような曲ができると思うよ。

渉くん、宮っち、ニカちゃん、千ちゃん、本当に良かったね♪チャンスを無駄にしないように、頑張って!

個人的には渉くんがキスマイでは1播好きだから、この発言の瞬間、すごく泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by すずみん at 2013年10月06日 11:14
キスマイのファンではないけど嬉しかったです☆がんばれー!!!
改めて中居さんの大きさ偉大さを感じています。本当にいい人。素敵すぎです中居兄さん。大好きです(^-^)v
Posted by 納豆 at 2013年10月06日 13:02
中居さん、素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございました★★★★★
とにかくキスマイ内部でも、どうして3人と4人の間で隔たりがあるのか、事務所のスタッフ達が決めているのか、その辺の真相は不明ですが、とにかく4人のためにいい発言を送った中居さんには感謝です。他の3人だって、対等の仲間だと思ってるし、あの4人がこうやって表に立てるチャンスが到来しただけでも非常に嬉しいです☆☆☆☆☆
これで二階堂&千賀&横尾&宮田がやっと活躍を広げられる・4人だけの曲もソロ曲もいいことですねー・中居先輩、果して曲作りにどこまでセンス発揮出来るか、少し気になります♪♪♪♪♪
Posted by キスワン at 2013年10月06日 14:03
おめでとう!これがキッカケで、格差がなくなるといいな☆4人の人気もあがって欲しい♪
同じ派閥のセクシーゾーンの格差もなくせばいいと思います!マリ聡は本当にファン思いで、かっこ良くてキラキラしてるのに、どうして格差をつくるのかわかりません(>。<)聡くんのドラマ出演もあるといいな(^o^)
Posted by SNOOPY at 2013年10月06日 14:54
昨日見ましたよ〜やったぁーと叫んじゃいましたよ〜♪楽しみにしてます。中居兄貴、どうぞ素敵な歌をお願いします(^O^)/
Posted by 亜希美 at 2013年10月06日 14:57
キスマイファンではないけど、正直メンバーの扱いの違いには驚きです。
まあ、そうやってインパクト付けて売るっていうのも手段なんだろうけど、ファンが見てて悲しい気分になることはして欲しくないですね。
元々親密ではないメンバー同士が有名になるために無理に仲良くなる必要はないけど、わざわざ格差をつける必要もないだろうに。
バックの4人のメンバーが、心中燻ってるであろうこの時期に、自分たちにしかできない技を磨いていつかセンターに立ったら面白いですね。
Posted by ゆきんこ at 2013年10月06日 15:43
中居くんありがとう(涙)
格差売りはホントにねぇ困ったもんです。
この企画実現するといいなあ。
そうじゃなかったら主力メンバー3人の誰かがブレイクするとグループ全体に人気が波及すると信じて応援します。
Posted by まり at 2013年10月06日 16:32
中居君も独断ではできないはず、同じ派閥ということで上層部と掛けあってくれたのでしょうか。
逆に格差を埋めていく過程をエンターテイメントを通して見せるというデビュー当初からの計画だったらあっぱれとしか言いようがないですが。
Posted by miyakko at 2013年10月06日 17:08
中居さん、よく言ってくれました!格差をここまで鋭く突いてくれた中居さんに拍手!
ニカ千応援してきたから、めちゃくちゃ嬉しい!ぜひ実現させて欲しい!
Posted by りんりん at 2013年10月06日 19:11
中居くんは相変わらず後輩思いの素敵な方です。前から思ってましたがキスマイは本当に恵まれてますね。大先輩にこんなに気にかけてもらってるんだからそれを自覚してもっと頑張るべき
Posted by かな at 2013年10月06日 19:51
私はキスマイの事あんまり詳しくないのでよくわからなかったのですが、中居くんはキスマイと歌番組とかで一緒になる度に、3人と4人って感じで分けて(?)いじってたから、冗談半分で格差つけてるのかと思ってました(*_*)
そういう売り方なのですか?(T_T)
sexyzoneの事も、この前のMステ見てて、何で2人あんまり歌ったりしてないのかなと思ってました(>_<)
同じグループなのに、衣装が違うとかソロパートがないとか…そんなの悲しいです。事務所の売り方に文句は言えないのでしょうか(T-T)
めっちゃ良い曲作って売れてほしいです!
Posted by うぃ at 2013年10月06日 21:14
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]