戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/376745934.html


ジャニーズとトラブル!半沢直樹俳優がブログでやらかした!:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

ジャニーズとトラブル!半沢直樹俳優がブログでやらかした!

(13/10/06)
    
今年一番のヒットとなったドラマ「半沢直樹」
最終回のラストシーンが物議を醸したものの、「倍返しだ」のフレーズとともに大きな話題となった。
その半沢直樹のヒットに浮かれ過ぎたのか、出演していた俳優がブログ記事を巡ってジャニーズとトラブルを起こしてしまったと言う。
半沢直樹俳優とジャニーズのトラブルの詳細→ ranking

その夜の侍(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
(以下引用)
半沢直樹に出演し怪演が話題となった片岡愛之助がジャニーズとトラブルかと言われている。

「ブログに歌舞伎座の楽屋に挨拶に来た今井翼との写真をブログにアップした。
コレを見たジャニーズファンが、「ネットでのジャニーズ写真が解禁になったのか?」と大騒動に。

そもそも、Amazonや楽天に売っている商品ですら写真使用がNGのジャニーズ。
この騒動に気づいたのか、すぐに写真を削除しています。
ジャニーズから忠告があったのかもしれませんね。(週刊誌記者談)」 (芸能裏特報!コバ真ch
◆テレビ東京のFカップアナ、鷲見玲奈が体操魅せた物凄い巨乳wwww
◆KAT-TUN田中聖の真珠&タトゥー入り男性器写真が実話ナックルズで流出!!(画像あり)
◆本田圭佑さんに「レーシック手術失敗?」と聞いた結果wwwwww
◆滝川クリステルの日本名wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
ニセ医者と呼ばれて〜沖縄・最後の医介輔〜(DVD)



★片岡愛之助の消したい過去ENTAMERANKING
★片岡愛之助の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票