戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52626545.html


二宮和也、「KAT-TUNに怯えてた」発言の真相を明かす by ジャニーズ最新情報。
2013年10月07日

二宮和也、「KAT-TUNに怯えてた」発言の真相を明かす

6日の日テレ系「シューイチ」に嵐の二宮和也くんがVTR出演し、二宮くんが過去に発した「KAT-TUNに怯えていた」発言の真相を明かしました。

「KAT-TUNに怯えていた」発言とは、5月29日放送の日テレ系「ニノさん」で、二宮和也くんが昔、引っ込み思案でビビリだったことを明かし、「なんならたぶん、デビュー当時のKAT-TUNにさえ怯えてたからね。」と語った発言のこと。

6日の「シューイチ」でこの発言の真相を聞かれた二宮くんは、「亀梨くんとか田中聖とかが、スゲー怖くて、何かカツアゲとかされちゃうんじゃないかな?みたいな。」と、後輩にマジでビビっていたことを告白。KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」の歌詞にも脅威を感じていたそうで、「『ギリギリでいつもいたいから』…マジか!みたいな。いや〜、ギリギリじゃない方がいいんじゃないかってずっと思ってた人間なんで。そこはやっぱりちょっと脅威に感じてました。」と明かしました。

また、「シューイチ」にレギュラー出演しているKAT-TUNの中丸雄一くんとの仲を問われると、「世の中的にご飯を食べに行く、どこか遊びに行く、日々とりたい時に連絡をとるっていうのが仲良いっていう人達の条件であれば…仲良くないです。中丸くんとは同い年だっていうネタだけで軽く10年はおしてますね。」とキッパリ。

さらに、中丸くんへのメッセージを求められると、「もしよろしかったら、この生放送中に電話番号を言って頂けると、僕も連絡しやすいので是非。僕、本当にこの生放送見てますので、是非連絡先の方、生放送中に宜しくお願いします。」と中丸くんに無茶ぶりをし、スタジオを沸かせました。

二宮くんからの無茶ぶりを受けて、中丸くんは「ご飯は何度か一緒に行ったことはありますけど、連絡先はまだ知らないんで…」と明かし、「二宮さん、マネージャーを使ってですね、番号をお伝えしたいと思いますので、宜しくお願いします。」と二宮くんへメッセージを返しました。

<関連過去記事>
二宮和也、ある後輩グループに怯えてた過去を告白 by ジャニーズ最新情報。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
はじまりの歌 [DVD] / Blu-ray (松本潤)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):A.B.C-Z、上から目線で“TOKIO伝説”を語る
次の記事(新):ハローキティ40周年オフィシャルソングがSMAPの新曲「ハロー」に決定!
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「二宮和也、「KAT-TUNに怯えてた」発言の真相を明かす」へのコメント
ニノ可愛いな〜www後輩に怯えてたなんてwwww
Posted by はっちゃん at 2013年10月07日 19:15
どうかニノと中丸くんが仲良しに^ー^)人(^ー^なれますように!
Posted by あき姉 at 2013年10月07日 19:58
にのは無事に中丸くんの番号GETできたのかな?(笑)
Posted by shiba at 2013年10月07日 20:06
ニノちゃんきゃわたん♡
Posted by 愛嵐 at 2013年10月07日 20:09
私はニノ君がKAT‐TUNに怯えてたという話しをシューイチで見れなかったですがそういうこともあったんですね
Posted by 嵐山 at 2013年10月07日 21:32
KAT-TUNファンの方、ごめんなさいね
中丸くん、ニノと仲良くしてあげてくださいね
お互い優しい空気が流れてるから、いいお友達になってほしいなあ
Posted by ぴぴ at 2013年10月07日 21:56
ニノって、KAT-TUNだと亀ちゃんと交流あったよね?
同じ年齢同士、ゆっちとも仲良くしてくださーい!
Posted by 食パン at 2013年10月07日 22:41
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]