戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7355261.html


【┌(┌ ^o^)┐】寮に住む男子高校生4人が2つのベットで就寝 → 学校ブチギレ、全校生徒に名前を晒される : はちま起稿
  • ◆記事
    ◆紹介

【┌(┌ ^o^)┐】寮に住む男子高校生4人が2つのベットで就寝 → 学校ブチギレ、全校生徒に名前を晒される

09











男子高生どうしが同じベッドで寝る → 学校にバレて処分される / ネットの声「押さえつけるのはよくない」
http://rocketnews24.com/2013/10/09/377099/
名称未設定 10


この驚きの事件が起きたのは、浙江省慈溪市の高校だ。高校1年生の男子4人が寮で2人ずつ1つのベッドで一緒に寝たところ厳しい処分を受けることになったのだ。学校の発表は以下のとおり。

高等部1年7組 518室 ○○と○○は、9月27日(金)、就寝時に1つのベッドでおしゃべりをし眠ったため、上記2名を全校への通知及び厳重注意に処す。

高等部1年7組 518室 ○○と○○は、9月27日(金)、就寝時に1つのベッドでおしゃべりをし眠ったため、上記2名を同じく全校への通知及び厳重注意に処す。

寮のベッドは小さく、重さに耐えることができない。生徒同士が仲が良いことは良いが、同じベッドでは眠らないこと。みなさんが、これを教訓として同じ過ちを繰り返さないことを願います。就寝規律を遵守し、安全意識を高めるように」

と、生徒4名のクラス、寮の部屋番号、指名を発表し、さらに厳重注意処分という厳しい態度に出たのである。

このニュースに中国ネットユーザー間では以下のように物議がかもされている。

「えっ? 何がいけないの?」
「何も言えねぇ」
「笑いが止まらない!!」
「なんか、こう、深いな」
「時代も変わったねぇ」
「ほんとうにベッドが小さい、だけが理由?」
「押さえつけるのは良くない!」
「干渉しすぎ」
「学校がもっと頑丈なベッドを用意すればいいと思うよ」
「俺の母校もこうだったぜ」
「安全意識って何!?」



















この4人、しばらくはホモとして茶化されるんだろうなぁ・・・









figma 境界線上のホライゾン 本多・二代 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma 境界線上のホライゾン 本多・二代 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


Max Factory 2014-02-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

進撃の巨人 ~人類最後の翼~進撃の巨人 ~人類最後の翼~
Nintendo 3DS

スパイク・チュンソフト 2013-12-05
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る