戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51806056.html


お葬式なのに参列者はマリオやスターウォーズのコスプレ…故人の希望でにぎやかなものに:らばQ
2013年10月09日 19:58
 

お葬式でコスプレ00
イギリス中部のニューカッスルで、ゲイリー・パティソンさん(42)が交通事故で亡くなり、しめやかに……ではなく、にぎやかに葬儀が執り行われました。

参列者の多くがコスプレ姿だったというから驚きですが、亡くなったゲイリーさんの生前の希望だったとのことです。

1.
お葬式でコスプレ01
仮装行列のような参列者たち。何かのフェスティバルかと思うほど。

2.
お葬式でコスプレ02
新旧のバットマンにスーパーマン。

3.
お葬式でコスプレ03
炎を使った大道芸まで。

4.
お葬式でコスプレ05
ゲイリーさんはオートバイのインストラクターをしていたそうで、バイクの集団も駆けつけています。

5.
お葬式でコスプレ06
生前のゲイリーさん。事故の5日後に息を引き取ったそうですが、ユーモアを信条としていたことから、お葬式は仮装してほしいと希望したそうです。

6.
お葬式でコスプレ07
マリオな女性。

7.
お葬式でコスプレ08
ベーコンにメキシカンスタイル。

8.
お葬式でコスプレ09
目玉焼きマン。


参列者は250人にも上ったそうですが、悲しく送られるよりも陽気に送ってほしいという、ゲイリーさんの人柄が伝わってきます。

Fun-loving biker asks mourners to pay tribute wearing fancy dress

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。