戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/377003465.html


加藤綾子と竹内由恵が壮絶バトル!男を巡って犬猿の仲に…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

加藤綾子と竹内由恵が壮絶バトル!男を巡って犬猿の仲に…

(13/10/09)
    
女子アナ界を代表する人気アナのフジテレビの加藤綾子とテレビ朝日の竹内由恵。
その二人の不仲が業界内で話題になっていると言う。
加藤綾子と竹内由恵の不仲の原因は…→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
2人は'08年の同年入社。加藤アナは「スーパー綾子」の呼び名でフジテレビ入社。対する竹内アナは元「ミス慶応」の看板を下げ鳴り物入りでの局入りとなった。

「入社当初は互角と見られたが、番組を持ち始めると圧倒的なカトパン人気となった。正直、竹内アナは出番もパッとせずモタついた。スタートダッシュで大きく差をつけられた」(テレビライター・小林タケ氏)

2人はアナウンススクールに通うなど入社前からの知人。就活中はお茶するほど仲がよかったという。
「加藤アナはフジを含め3社に合格。竹内アナはテレ朝とTBSに合格した。竹内アナはフジが、なにがなんでも第1志望。加藤アナは就活中から、特にアナウンサーに固執していないことを公言していた。ところが、結果は加藤アナがフジに内定。それを知ったとき竹内アナは『なんで加藤が…』と大粒の涙を流して悔しがったとか。必死さがない加藤アナを許せなかったのでしょう」(前出・同)

そして、2人の仲を決定的に悪化させたのがメール事件。
「加藤アナはお互い入社が決まった後、竹内アナに『局は違うけど、今度遊ぼ』とメールしたんですよ。すると竹内アナから返信なし。以後、複数回送ったものの、やはり無視。それには温厚な加藤アナも『竹内のやつ〜』と激怒、完全決裂した」(芸能プロ関係者)

竹内アナは遅咲きながら加藤アナに肩を並べるほど人気、実力ともアップ。
「人気では追い付きましたけど、竹内アナにとって、加藤アナは男性関係でもムカつく存在。お笑いの志村けんや明石家さんまなどは『結婚したい』宣言までしている。大物がみんなカトパン。竹内アナにとっては目の上のタンコブ」(制作会社幹部)

そんな折、本誌既報(8月15日号)通り加藤アナに本命カレ氏が浮上してきた。相手は自民党の小泉進次郎氏だという。

だが、加藤アナに負けじと仰天なのが竹内アナだ。彼女にも驚く男性が浮上。
「歌手の福山雅治に急接近中です。竹内アナは『ミュージックステーション』など音楽番組を通して福山とのパイプがある。福山は年収3億円は下らない超リッチマンですからね」(音楽ライター)

福山となれば、加藤アナも心穏やかではない。
「加藤アナも福山のファンだったのですが、福山の方が興味を示さなかった。その福山をゲットしたら加藤アナも目を白黒させるでしょう」(前出・同)
女のジェラシーは怖い。(週刊実話
◆ブレイク中の巨乳グラドル・岸明日香!今度はドラマでおぱーいブルルン!
◆【鬼畜】三鷹市女子高校生殺害事件が色々ヤバいぞ、犯人がわいせつな写真をUP
◆【動画】初めてデカチン経験したJKの反応ってこうなるのか
◆滝川クリステルの日本名wwww
◆芸能界 最強ケンカ列伝
細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★竹内由恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票