戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/377003378.html


女優Mに不倫発覚、女芸人Aが離婚、女優Nが熱愛…アッコにおまかせのイニシャルトークが話題に…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

女優Mに不倫発覚、女芸人Aが離婚、女優Nが熱愛…アッコにおまかせのイニシャルトークが話題に…

(13/10/09)
    
9月22日の「アッコにおまかせ」の中で放送された芸能人の恋愛イニシャルトークの内容が話題になっている。
不倫が発覚した女優M、離婚寸前の芸人A、人気女優Nに熱愛発覚など…
アッコにおまかせで暴露されたイニシャルトーク→ ranking

週刊真木よう子 ひなかの金魚(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
まずコーナー冒頭で、「バツイチ芸能人同士の再婚」として、「お笑い芸人Tとおっとり系タレントY」の名が挙がった。
「これはすぐに、爆笑問題・田中裕二と山口もえだと特定されました。すでに報道も出ているし、当人たちも関係を否定していない。また『女芸人A離婚』というのも、北陽の虻川美穂子のことでしょう。夫のシェフ・桝谷周一郎氏が離婚を申し出、虻川がそれを拒否している状態といわれており、『離婚間近』とも報道されています」(週刊誌記者)

さらに関係者の間でも意見が分かれているのが、「人気アイドルTと女優Xの極秘交際」だ。
「男性でアイドルといえば、当然ジャニーズが浮かび、滝沢秀明やHey!Say!JUMP・高木雄也ではないかとうわさされています。また、女優Xの方ですが、イニシャルすら公表されていないことから、和田アキ子所属のホリプロに気を使っているのでは? と推察され、石原さとみの名前が挙がっています」(同)

続いて「不倫発覚」という衝撃的な予想がされたのは、「実力派俳優Iと人気女優S」「人気俳優Xと実力派女優M」の2カップル。
「イニシャルがIで既婚の『実力派俳優』というと、市原隼人あたりでしょうか。また、同じく既婚の実力派女優Mは、真木よう子が該当しますね。この2つはほとんどヒントもないことから、いずれ証拠が固まった時点で、大きく報道する予定なのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

そして最後に紹介されたのが「今年ブレイクした女優Nの熱愛」だった。
「これについては、関係者の間でもネット上でも能年玲奈だと断定されています。素では極度の人見知りのためか、不思議キャラに見られがちの能年ですが、実はプライベートでは夜の街に繰り出しているという情報も。所属事務所にとっても一番大事な時期だけに、なんとしても守ろうとはするでしょうが」(芸能ライター)

これらの衝撃スキャンダルが、公になる日は訪れるのだろうか?(サイゾーウーマン
◆ブレイク中の巨乳グラドル・岸明日香!今度はドラマでおぱーいブルルン!
◆【鬼畜】三鷹市女子高校生殺害事件が色々ヤバいぞ、犯人がわいせつな写真をUP
◆【動画】初めてデカチン経験したJKの反応ってこうなるのか
◆滝川クリステルの日本名wwww
◆芸能界 最強ケンカ列伝
能年玲奈【181】2013年カレンダー【カレンダーまとめ発送対象商品】《在庫切れ》



★真木よう子の消したい過去ENTAMERANKING
★能年玲奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票