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295:俺より強い名無しに会いにいく[sage]:2013/10/06(日) 14:02:19.50 ID:cqYOBjxY0
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なんでもいいからバーストどうにかしろ。
バースト持ち拒否ってるけど待ち時間増えてストレスだわ。
あとラグ軽減して、投げのダメージちょびっと増やしゃあとは我慢するわ。
てかまともに格ゲーできる人に調整して欲しいわ。
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395:なまえをいれてください[sage]:2013/10/09(水) 01:16:00.51 ID:EnC0EZEy
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ディアボロ使いな時点でそもそも対戦してもらえないよ
格ゲーって強い部分をいかに相手に押し付けるかってゲームだけど
バースト持ちは、押し付け負けた後にうんこ投げつけてノーカンって言ってくるんで相手したくない。
ワムウならどうにかなるだろうけど、対戦しててつまんないんだもん
ジョジョそのものがあんまり面白くないせいでもあるが
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 B賞 ディアボロ's スタンドフィギュア
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861:なまえをいれてください[sage]:2013/10/08(火) 19:04:36.00 ID:CTt8EqC9
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DIOとディアボロに関しては使用率TOP3に入ると対戦拒否多くなるから注意ね
- 871:なまえをいれてください[sage]:2013/10/08(火) 19:08:14.29 ID:S8uxjFOC
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いまだにディアボロ強いとか言ってんのか
こいつ使ったらわかると思うけど火力無いからな?
バースト有りでトントンくらいだしDIOみたいにバーストしたら確実に攻撃当てれるわけでもないから
後飛び道具が無いのに通常攻撃が全部弱いし
- 517:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:56:44.14 ID:G51gOwep
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DIOはともかくボスってバーストないと一気にゴミキャラじゃね?
コンボで火力出せないし
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526:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:59:31.18 ID:XZKDnILp
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>>517
あいつは元が弱いからな
リーチ短い硬直長いめくり無いHHAが攻撃系じゃない
それでもなんであんな上かっていうとバーストからの直2択が狂ってるからだし
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504:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:54:48.17 ID:cgcDtvy8
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強いキャラはバランス考えてないって、DIOボロのバーストは修正なしフラグだよねこれ
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506:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:55:09.00 ID:/Xn49hcd
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生かすも殺すも次のパッチ次第か。もうほぼ死んだようなものだけど。
エピタフの予知にはASBは完全に終わるビジョンしか見えないのだが。
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518:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:56:49.27 ID:6fh71ce7
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>>506
全員HHAからGHA繋がる様な調整が来るかもよ?w
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513:なまえをいれてください[sage]:2013/10/06(日) 02:56:21.51 ID:F8glkHBO
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万が一…万が一 神パッチだとしたら パッチに関わった人間が苦労を味わったという
過程を忘れないであげたい
- 497:なまえをいれてください[sage]:2013/10/05(土) 13:13:14.16 ID:xMTou/Yb
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バーストはどんな調整すればみんな納得するかな?
ゲージ1本消費とかかな?
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176:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 07:14:04.57 ID:O1o6d75q
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・イージービートがヒットした際の対戦相手のダメージ量を調整
・イージービートがヒットした際のハートヒートゲージたまり量を調整
これはEBと同じコンボ内容でも手入力のほうがダメもゲージ増も上になる
って解釈で良いんだよな?
いいじゃないか、こういうので良いんだよこういうので
あとは“その他の調整”にバースト関連が含まれてることを祈るよ
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187:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 07:49:47.74 ID:Eym2e2RO
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ワムウが強化される未来しか見えない
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189:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:05:07.51 ID:VLQVce8G
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着地硬直さえいじればワムウは並みキャラになる
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195:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:27:13.64 ID:1rVI7uUg
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>>189
神砂の鬼発生と1ゲージ400コンボが現状維持なら並キャラとか絶対ない
通常技のリーチも長いしな
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201:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:34:57.45 ID:jnQOXhrQ
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EB削除とか初心者ごっそりいなくなってマッチングできなくなるんじゃね?
発売当初から比べたら減ったけどまだそれなりに人がいるのが数少ない利点なのに
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204:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:39:44.58 ID:BRG9QwnC
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EB削除とか言ってるのは動画勢なんじゃね
的外れ過ぎる
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208:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:51:51.25 ID:1rVI7uUg
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熱帯でこちら側は赤アンテナ、向こうは青アンテナとかあるみたいだね
普段よく対戦する人がニコ生で配信してるの見て凸ってみたんだけどこういう状況になった
ちなみにその人はその日だけたまたま無線でやらなきゃいけない状況(リビングのテレビが使えないとかかな?)だったらしく無線の相手側が青アンテナで有線の俺が赤アンテナ表示されるって状況になった
試しに戦ってみたけど案の定水中戦ですぐに終わった
よくある向こうは黄色や赤アンテナでもすぐにボタン押してくるのはこういうのが原因みたいです
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211:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 08:54:59.81 ID:LDRl9vOP
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テンポ悪くしてる個別の要素
歩き速度遅い 速く接近する手段が前ステかダッシュしかないから先に動いた方が攻撃貰う お互いしゃがみあった状態からバックジャンプして仕切りなおすようなケースが多すぎる
2Hの威力低すぎる 連携に使っていく技の威力が低いのは分かるが締めになる技が威力低いのは問題 もうちょい上げても良い
ジャンプ速度が一定じゃない 一部のキャラだけ重力別なのかってぐらい遅い 全員馬並みとは言わないけど今一番遅いグループはなんとかして欲しい こいつらに限って滞空持ちだったりするし
ブチャラティのリザレクはあっても良いがゲーム中1度だけにしてくれ 覚悟モード持ちに連続リザレクはただただめんどくさい
ディオのゲージ回収率下げてくれ ただでさえコンボ長いのに空中飛び回られてたまったゲージをプッキャンコンボされてめんどくさい
妄想以外やることないな
どうせ大幅に変わるって分かってるから今違うキャラに触れる気にもなれないし
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215:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:02:07.61 ID:jnQOXhrQ
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>>211
せめてGHAかHHAでトドメ差したときくらいはザオラルやめてほしいな
ジョナサンとか大統領みたいに事前に蘇るってわかってるならまだ対策出来るからいいけど、
GHAの連続ヒット技とかでトドメ差して蘇ってまだ技のモーション中に殺されるのはイライラする
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221:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:04:40.30 ID:1rVI7uUg
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スパ4とか鉄レボとか他ゲーでも自分と相手のアンテナ表記が違うとかあるのかな?
試してもらえばよかった
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225:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:14:12.39 ID:O1o6d75q
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>>221
ざっくり言うと、アンテナ表記というのは
「相手に送ったデータがどのくらいの速度で返ってくるか」を計測し
それが早ければ青、遅ければ赤っていう風に行ってる
その計測を自分と相手が別個でやるので
自分が計った時と相手が計った時で表記に違いが出る事は充分に起こり得る
通信が不安定な環境(無線など)なら尚更
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227:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:24:51.46 ID:AX+55qcb
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明日どうなるんだろうか
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228:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:27:32.15 ID:ujtoC4pF
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スレが祭りになる
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237:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:50:08.86 ID:CEGjOoVk
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ぶっちゃけEBうざかったのはジョセフだけだし
それも前回のアプデでだいぶ弱体化されたしな
まぁ俺はEBなんて使わないから関係ないけど
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239:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:57:35.07 ID:kqz8Ic2Z
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EBはどうしようもなくラグい時に使う
あと相手の体力が残り少なくてゲージが余ってる時
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241:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 10:01:55.45 ID:TyeGnhLN
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EBどう弱体化するのかな?
個人的にはダメージとゲージ回収量は変えないで
L→M→Hまでしか出来ないようにして欲しい
ラグが酷い状況だとキー入力まで省略するのは下らないし
ラグの酷さで2重苦
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251:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 10:20:11.40 ID:1rVI7uUg
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>>241
公式HPにダメージとゲージ回収調整はアナウンス済み
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233:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 09:32:27.41 ID:jE16V1Dg
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体力もEBも変えなくていいよなあ
SM調整が一番気になるな。上手くやらなきゃ微妙だと思うけどどうなるか
- 247:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 10:16:27.29 ID:jE16V1Dg
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まあ前のパッチとか今回の修正内容みる限り
文句の多いところを適当に直してるだけっぽいから期待はできないな
- 242:なまえをいれてください[sage]:2013/10/10(木) 10:09:50.24 ID:ehVB+dqc
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いまや静かに死を看とるような気持ちでパッチを待ってるよ
グレイトフル・デッドには、ならないだろうがな...
いよいよ明日か
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1381231353/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1380868403/
まともなのが来ると信じたい