戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51806118.html


「子供が大きくなったとき、この写真なら感謝してくれるのではないだろうか」:らばQ
2013年10月10日 10:23
 

トトロのぬいぐるみ00
子供のときの写真は親がたくさん撮ってくれますが、どんな写真を撮ってもらえたかは、大きくなってから見て初めてわかるというものです。

海外で「子供が大きくなったとき、この写真なら感謝してくれるのではないだろうか」と題された赤ちゃん写真が、人気を呼んでいました。

どんな写真なのかご覧ください。

トトロのぬいぐるみ01
うわ! しがみつく赤ちゃん

それも寝そべっているトトロに!

映画のシーンそっくりなこのコントラストがほほえましいですね。トトロの寝ぼけた顔も写真をおもしろくするのにひと役買っています。

海外でもトトロは根強い人気があるようで、多くの人がかわいいとコメントしていました。

●どこでこの巨大トトロが買えるんだ? カリフォルニアまで送ってくれるオンラインのところを教えてくれ。

●↑ここで売ってるね、仲介業者のようだけど。

●↑ありがとう。でも346ドル(約3万4千円)+アメリカまでの送料103ドルなのか…。なんてこった。

●↑そのトトロが大好きだ。子供も気に入ってくれるといいけど。

●↑うわ、ほしーーい。小さいのさえ持ってないけど。

●↑ちょうど「となりのトトロ」を娘のジブリコレクションに付け加えたところ。そのぬいぐるみは恐ろしく高いけど、これを夫が見たら瞬時に買うと思う。

●赤ちゃんが床に転げ落ちるかもと心配してしまう。

●夫にこの写真を見せつけたけど、彼はトトロが何かを知らなかった。なんて恥ずかしい。今から宮崎映画を全て見せるわ。

●↑いったいどうして結婚してもいいと言ったんだ。

●この赤ちゃんが感謝しなくても、他人がみんな感動してくれるよ。

●あまりに値段が高いので自分で作ってみた。
トトロのぬいぐるみ02

●アマゾンジャパンでもあったよ。もっと安くて200ドルくらい。ただ、海外発送はしてないので、日本に友達のいる人は送ってもらうといいかも。
となりのトトロ お昼寝クッション グレー

当然知らない人もいますが、知っている人にはかなりの人気があるようです。トトロの威力恐るべし。

たしかに巨大トトロと赤ちゃんの組み合わせはかわいらしいですね。

I hope he appreciates this when he's older...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。