戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6094


【まとめ】ゴミ袋のおかげ、プチプチがあったので、酔っていたので…落っこちたけど助かっちゃった人たち | がらくたGallery

10月

12

【まとめ】ゴミ袋のおかげ、プチプチがあったので、酔っていたので…落っこちたけど助かっちゃった人たち

By ono   2013年10月12日


2013-10-12
■いろんな理由で助かりました。
 前回の記事で、「車の上に落下したおかげで奇跡的に無傷だった人」を紹介したわけですが、過去記事にも結構こういうラッキーな人が多いかなと思ってまとめてみました。

アパートの8階で妻に監禁された夫、シーツをつないで窓から脱出を試みるが…?
 あえなく落下。でも下に雪が積もっていたので無事でした。冬で良かったですねえ。とにかく独占欲の強い妻だったようです。怖過ぎ。

ビルから落ちた作業員、偶然下にあったプチプチに落ちて無事だった
 エアキャップの緩衝剤としての実力がいかんなく発揮されましたね。9mの落下くらいなら受け止めてくれるようです。

他にもまだまだいる「落っこちたけど助かった人」、続きは下からどうぞ!

9階から飛び降りた男性、ゴミの山に落下してうっかり助かる
 実は一人暮らしが寂しくてという自殺だったこの男性。たまたまゴミの回収が遅れたおかげで下にゴミ袋の山があったのです。なんか生かされてるなって感じがするわー

飛び降り自殺と勘違いされ大騒動に
 橋の上でエンスト、困ったところへ知人の船が通りかかったので橋からジャンプ、乗せてもらったという豪快な男性。そりゃあ確かにみんなびっくりするよね…という人騒がせ。

妻に怒られ5階から2度も飛び降りたロシア人
 「妻に小言を言われるのが嫌でたまらなかった」という理由で5階の窓から飛び出しちゃうロシア人。どんだけすごい小言だったのかが気になるー。そして、無事で帰ってきたら今度は”なんで飛び降りるんだ”と非難轟々、それがいやでまた窓から…どんだけすごい(以下略)

不倫カップル、セックスの最中に窓から転落
 さすがに2人とも骨折などの怪我で病院へ。2人とも裸だったけど「セックスはしていない、裸でぶらぶらしていただけだ」とかたくなに主張。不倫カップルだったので、そう言わざるを得なかったんだよね。仕方ないよね。

北京五輪が見たくて2階の窓からジャンプ
 2階の窓から飛んで足首をねんざ、ルーマニアから。妻にチャンネル権を取られたのでしょうか。かわいそうというか何というか…

エレベーターの穴に落下、中には先に落ちた人
 7.5m落下して無傷、ドイツ。工事中のエレベータに足を踏み入れたら何もなかったという。落下した底には先に落ちた女性がいたためにクッションとなり男性は無傷。女性はいい迷惑だが、見つかって良かったという面もあり微妙です。

デブがバルコニーから落下、脂肪のおかげで助かる
 バルコニーから6m落下で無傷、ドイツ。ホテルのバルコニーでソーセージを食べていて(さすがドイツ人www)2階から落下。体についていた脂肪がクッションとなって助かったと医者がコメント。

17階から落下するも何とか無事な人
 ホテルの17階から落下で複数箇所の骨折、アメリカ。酔っぱらって転落したそうですが、1階部分に張り出していた屋根がクッションとなり、骨折はしたが命に別状はなし。なんともジャッキーチェン的です

トイレとバルコニーを間違え4階から落下
 4階の窓から15m落下で外傷はあざだけ、チェコ。トイレのドアとバルコニーのドアを間違えて、トイレに行くつもりが外へダイビング。酔っぱらっていたおかげかほぼ無傷。やはりアルコールの効果は素晴らしい!

酔っぱらって12m落下も無傷の酔っぱらい
 バルコニーから12m転落で無傷、ロシア。駆けつけた救急隊も「あまりに無傷なので理解できない」とコメント、「酔っ払ってリラックスしていたために筋肉がゼリーのように柔らかくなっていて、それでボールのようにバウンドして衝撃を吸収したに違いない」と分析しています。

 人間って意外と丈夫なんだなーと思わされる事件の数々。とりあえずお酒を飲んだ人が無事っていう案件が多いのには驚かされます。酔っぱらいは強し!


Leave a comment


QLOOKアクセス解析