戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6090


【酔っぱらい】アパートの8階から落下するも普通に無傷だったロシア人 | がらくたGallery

10月

12

【酔っぱらい】アパートの8階から落下するも普通に無傷だったロシア人

By ono   2013年10月12日


184069204
■パーティーの最中口論に
 酔っぱらいは体が柔らかいからとかって前にもそんな事件がありましたね。というわけでロシアからのニュース。8階のバルコニーから地面に落ちるも無事だった男性が話題になっております。
 事件が起きたのは西シベリアのケメロヴォ。炭坑のある地域ですね。ケメロヴォ警察の報告によりますと、アパートの8階でとある男性(23)が友人とパーティを開いていたらしいのですが、ふとしたことで彼のガールフレンドと口論になったそうです。
 「男性の証言では、口論の最中にバルコニーでバランスを失い、そのまま下へ落下しました。偶然、真下にトヨタ車が停めてあり、その上へ落ちたようです。」と地元警察が発表しています。

■すぐに自分で起き上がる
 アパートの8階という高さから落ちたにもかかわらず、男性は落下直後に自分で立ち上がることさえできました。元気ですね。さすがに車の方にはバンパーやライトなど多少の損害があったようです。目撃者がすぐに警察に電話し、男性は病院へ運ばれましたが、彼の状態は良く、大きな怪我などもないということでした。警察当局では、現在事件の詳細を調査しています。
 そういえば映画「イレイザー」でも似たような場面がありましたね。シュワルツェネッガー演じるFBI担当官が飛行機から脱出するんだけど、パラシュートがうまく開かなくて車の屋根に激突して助かるって言う。実際にあるんですねーこういうの!
 酔っぱらいはリラックスして筋肉が柔らかくなっているので怪我しづらくなってるみたいな無茶な見方もありますけど、車が偶然下にあったって言うのは良かったですねえ。

<ネタ元:RIA NOVOSTI


Leave a comment


QLOOKアクセス解析