戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/377238377.html


ジャニーズが大量リストラ!切り捨てられるジャニタレ候補は…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

ジャニーズが大量リストラ!切り捨てられるジャニタレ候補は…

(13/10/12)
    
先日、田中聖が数々の素行不良を理由にジャニーズ事務所を解雇されたが、そのジャニーズ事務所で大規模なリストラ計画が浮上していると言う。
ジャニーズで進むリストラ計画→ ranking

ちょ〜V6

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
現在、ジャニーズには最古参となった少年隊から、Sexy Zoneまで多くのグループが存在しているが、ジャニーズ内部には水面下でグループ削減を進めようという動きがあるというのだ。

「数年前にV6が解散第一号グループになるのではという話があったけど、週刊誌にすっぱ抜かれたことで解散を取りやめにしたことがありますけどね。基本的にはジャニーさんのやさしさでもあるんです」とある業界関係者。

これまでジャニーズタレントとして事務所に所属している限り作ったグループを解散させることはなかった。ただ、グループとして名前はあるが、グループとしての活動がほとんどないというのも少なくない。

「ジャニーズも世代交代が始まっているんですが、徐々に実権を副社長であるジュリーさんに移行させようとしている。そこでジュリーさんは『グループが多すぎる』と言い出しているんです。名前しかないグループに縛られるよりは、個人として売り出していった方がいいだろうし、残したグループは事務所としても『これがイチ押しグループなんです』と売りに出せる。経営者としては正論なんですが…」と同関係者。

ただ、この措置には古参のメンバーが大反対。
「どうも、案として出てきたのが、あまりにも極端すぎて、いま人気があるグループだけが残って、他は全部解散のような言い方だったので反発を食らったそうです」と同関係者。
ただ、いずれは完全に実権が移行するだろう。その流れは止めようはないかもしれない。(リアルライブ
◆AKB北原里英の最新グラビア、乳首がくっきり透けている!
◆鈴木沙彩さんの猥褻画像・動画をUPした池永チャールストーマスの異常性
◆鈴木沙彩で画像検索した結果wwwww
◆【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)



★いのっちの消したい過去ENTAMERANKING
★森田剛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票