戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7362807.html


父が遭難しブログで捜索費用の募金を行っていた俳優、県警に注意され募金中止へ : はちま起稿
  • ◆記事
    ◆紹介

父が遭難しブログで捜索費用の募金を行っていた俳優、県警に注意され募金中止へ

ac19ec0e











前回
テニミュなどの俳優・齋藤ヤスカさん「父が遭難しました。捜索費用の為50万円募金お願いします」



父遭難の俳優ブログで募金 県警注意で一転中止
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/14/kiji/K20131014006810491.html
名称未設定 11


 新潟、群馬県境の巻機山(1967メートル)で、新潟県南魚沼市のアルバイト斎藤茂勝さん(56)が行方不明になり、長男で俳優の斎藤ヤスカ(26)がブログで捜索費用を集めようと募金を呼び掛けたが、県警から注意を受け、14日までに中止した。

 公式ホームページによると、ヤスカは劇場版「テニスの王子様」や特撮ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」などに出演している。

(略)

 その後、署から捜索情報の取り扱いなどで注意を受け、13日には「捜索の詳細は公表しないことにした」「過度の集金を防ぐために、ただいま募金は停止しています」と書き込んだ。

 12日の時点では「父の命を救う為に皆さんの力をかしてください。たった一人の父にとって、斎藤ヤスカが、ヒーローであり続ける為に」と書き、ファンとみられる人々から「10万円振り込んだ」「1千万円振り込みます」などの返事が相次いでいた。

 新潟県警は14日もヘリを飛ばすなどして捜索を続行した。



















>「1千万円振り込みます」

なんかすごい額振り込まれてる・・・?


無事に見つかるのを祈ってます









龍が如く 維新!龍が如く 維新!
PlayStation 3

セガ 2014-02-22
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る

サカつく プロサッカークラブをつくろう!サカつく プロサッカークラブをつくろう!
PlayStation 3

セガ
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る