戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52627449.html


松本潤、嵐結成14年目にして初めて大野智の家に招かれる by ジャニーズ最新情報。
2013年10月14日

松本潤、嵐結成14年目にして初めて大野智の家に招かれる

9日のTBS系「はなまるマーケット」にゲスト出演した嵐の松本潤くんが今年、嵐リーダーの大野智くんの家に初めて招かれたことを明かし、部屋の様子なども語りました。

松本くんが出演したのは「はなまるカフェ」のコーナー。松本潤くんの普段のプライベートの楽しみ方を円グラフにした表が紹介され、松本くんがグラフに記された「友人との食事35%/筋トレ25%/1人鑑賞20%/睡眠20%」の内容を説明すると、薬丸さんから「嵐のメンバーと(食事を)行くことはあるの?」との質問が。

松本くんは「今年初めて、リーダーの家に入りました。」と、嵐結成14年目にして初めて大野智くんの家に招かれたことを告白し、「二人で一時間くらいですかね、ダラダラして、じゃあご飯食べに行こうって言って二人でご飯食べ行って。で、もう一軒飲みに行って。二人っきりでずっといましたね。」と明かしました。

松本くんは今まで、大野くんの家の前までは行ったことはあったものの、何故か中には入れてもらえなかったんだそうですが、今回は、大野くんが作ったフィギア作品などを写真で見せてもらった際に、『おー!これスゲーいいな!実物見てえなぁ…』と感想を漏らしたところ、『じゃあいいよ』という展開になったんだそうです。

大野くんの部屋の様子を聞かれた松本くんは、「全然違いましたね。キレイでしたよ。凄いリーダー。あんまり物は無い感じですよ。」と明かしました。ちなみに、食事の際はワリカンだったとのことです。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
LOVE(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤
今日の日はさようなら [DVD] / Blu-ray (大野智)
はじまりの歌 [DVD] / Blu-ray (松本潤)

<嵐関連注目記事>
嵐がNコンに登場し小学生と「ふるさと」を合唱!涙を流す子供も
嵐「P・A・R・A・D・O・X」MV解禁!大野智、外国人振付師に18歳に間違われる
嵐「LOVE」レコメン初解禁曲は「P・A・R・A・D・O・X」!ファンの反応は…
大野智がいつも出前で頼むもの&その理由とは
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):中居正広がキスマイ4人の楽曲プロデュース!衝撃のグループ名が明らかに
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「松本潤、嵐結成14年目にして初めて大野智の家に招かれる」へのコメント
他のメンバーはリーダーの家に入ったことあるのかな‥‥?
本当に、嵐さんはみんな仲良しですね( ´艸`)
嵐さん、大好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by アイバール果実 at 2013年10月14日 20:47
9日のはなまるマーケット見ましたよ o(^-^)o潤くん14年目にしてやっと大野君の家に入れたんですね嬉しかったでしょうね
Posted by 嵐山 at 2013年10月14日 21:09
録画してるからまだ見てない!
よかったね!入れてもらえて❤
Posted by 愛嵐 at 2013年10月14日 22:04
メンバー内だと潤くんしかいれてないんだよね(´∇`)他のジャニーズの誰かは泊まったみたいだけど
Posted by バンビ at 2013年10月14日 22:11
やっぱり嵐くん達は仲良しだねぇ♡
Posted by a at 2013年10月14日 22:49
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]