戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1588.html


堀北真希がキレた!不満タラタラの相武紗季に険しい顔!ドラマ「ミス・パイロット」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

堀北真希がキレた!不満タラタラの相武紗季に険しい顔!ドラマ「ミス・パイロット」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 堀北真希がキレた!不満タラタラの相武紗季に険しい顔!ドラマ「ミス・パイロット」

堀北真希がキレた!不満タラタラの相武紗季に険しい顔!ドラマ「ミス・パイロット」

今期の連ドラで女優の堀北真希(25)と相武紗季(28)が旅客機のパイロットを目指す青春群像劇「ミス・パイロット」(フジテレビ)。
じつはその撮影現場からは、すでに二人の対立の兆候が見え始めているという→ ranking

堀北真希写真集 Dramatic


(以下引用)
テレビ誌記者か話す。
9月上旬、残暑が厳しい中、冬場の入社試験シーンの撮影があったんです。撮影の設定気温は2度。2人の衣装はダッフルコートにマフラー、手のひらサイズのアイスパックが配られました。ところが、暑さに弱いという相武は不満タラタラで、氷枕を抱きながらクールダウン。プロ意識の高い堀北の目がみるみる険しくなった
勝ち気な性格の2人ゆえ、このままでは終わりそうにない。前出・古崎氏が指摘する。
堀北は年が近い女優と共演する際、とかく張り合う性格なんです。例えば、NHK大河ドラマ『篤姫』の時もそうです。画面からも、宮崎あおい(27)へのライバル意識がほとばしっていましたからね。その意識がうまく転がれば、おもしろい作品に仕上がるんですが」
現場スタッフからは、「海外ロケさえ乗り切れば」という、声も聞こえてくる。その理由をワイドショー関係者が話す。
「この作品は航空会社の全面協力の下、実際の飛行訓練を行っている米国の施設で一か月余りのロケを予定しています。米国といえば、相武は春先から語学留学をしていて、周囲にも吹聴しているとか。それを海外ロケでも同じ調子で共演者に語学自慢したら、ますます堀北との関係が悪化しそうです
(引用 アサヒ芸能)

堀北はスタッフから仕事がやりにくい女優と言われている。
大人しく無愛想だったり、人見知りすぎて仕事がやりにくいなどの声があがっていたが、
共演女優ともあまり絡まなさそうだ。
険しい顔でこのように内に秘めてそうである。
相武とは何となく合わなさそう…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1588-ff9ed515

レバレッジ