戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/377553538.html


ロンブー淳の母に批判殺到!安室奈美恵を批判するコメントに怒りの声が…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔


地球上で一番わかりやすいFX講座
ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

ロンブー淳の母に批判殺到!安室奈美恵を批判するコメントに怒りの声が…

(13/10/15)
    
芸能界屈指のプレイボーイとしてならしたロンドンブーツの田村淳。
ついに年貢を納め、結婚を発表した淳だが、その裏でロンブー淳の「母親」に批判の声が殺到している。
淳の母親に批判が殺到している理由は…→ ranking

安室奈美恵/I will

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
祝福ムードだったロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚に、にわかに批判が殺到している。
「昔つきあった女、安室奈美恵ちゃんを批判するって、おかしいんじゃないの?」
そんな声がネット上で飛び交っているというのだ。

問題となっているのは、17日に放送されて結婚が発表された、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」特番のなかでのこと。

淳はその日の朝に29歳の元モデルと結婚したことを報告。番組では淳が妻をともなって山口県下関の実家へ訪問するシーンも。淳母は、芸能界イチのモテ男と言われる淳の浮名が流れるたびに「何度も泣きましたよ。胃が痛くなって胃カメラも飲みましたよ。取材がすごくて」とコメント。

そして問題となっているのは、スタッフの「それはいつ?」という質問の後だ。淳母が「ある有名な歌手」と語り、さらにつっこまれると「安室さん…」と実名をあげたところが放映されたのだ。

この発言への批判が殺到しているのだ。
たしかにお互い合意のうえで別れた恋愛で、相手芸能人の名前を出すのは微妙かも。

「安室ちゃんと親しい芸能界重鎮たちが、この放送をかなり問題視しているようですね。『とんだとばっちりじゃねえか』『さんざん芸能界の女を食い散らかしておいて、つばを吐きかけるような行為』だといった声があがっています。淳くんの元カノたちの事務所幹部は、だいたい彼に対して悪感情を持っている。今後、淳潰しの流れとなる可能性もありますね」(週刊誌記者)

ただ、厳密に言えば淳と安室の交際により、淳母の元へ取材が殺到しての心労についての話なので、この発言はちゃんと聞けば安室批判ではない。まあ名前を出されてしまったのは、彼女にとってとばっちりでしかないが。

それにしてもロンブー淳、結婚してもまだまだ話題を振りまいてくれそうだ。(もぐもぐニュース
◆AKB北原里英の最新グラビア、乳首がくっきり透けている!
◆鈴木沙彩さんの猥褻画像・動画をUPした池永チャールストーマスの異常性
◆鈴木沙彩で画像検索した結果wwwww
◆【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
奈美恵/Baby Don’t Cry



★安室奈美恵の消したい過去ENTAMERANKING
★安室奈美恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票