戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51806740.html


この発想は誰もできなかった…「IT系で働いているけど、新しいオフィスチェアを作ったよ」:らばQ
2013年10月16日 11:27
 

IT系のオフィスチェア00
オフィスで仕事をする人は、快適なデスクにイス、事務用品などは揃えたいところ。

IT系で働いている人が、新しいオフィスチェアを紹介していました。

「これぞIT系」といえる、風変わりなデザインが話題となっていたチェアをご覧ください。

IT系のオフィスチェア01
すご……い?

ある意味うまくリサイクルしているなとも思うものの、これって良いアイデアなのかどうか、実際の座り心地を知りたいものです。

同じ疑問を持つ人が大勢いたようで、海外掲示板には、これってどうなの的な質問がかなりありました。

●これって……快適なの?

●↑(投稿者)意外にもね。キーの部分が体にフィットしてくれるんだ。

●↑ちょっと動いただけでどれくらいうるさいものなの?

●↑きっとお尻でタイプできるんだな。

●↑自分ならラバーキーボードをお尻の部分に使うと思う。きっともっと柔らかい。

●君はITなんかで働いていない。そのオフィスは日が当たるだろ。

●↑自分はIT企業で働いているが、そのコメントで自分のオフィスから日の当たる場所まで、少なくとも3つのドアを超えないといけないことに気付いた。

●↑今働いているところでは、人をいろいろ移動させている。昔のオフィスはきれいな景色で床から天井まで窓だった。新しいオフィスは離れたビルの地下で、外に出ると工事の香りだ。

●そのイス、めちゃくちゃすわり心地が悪そうなんだけど。

●CEOは簡単に座っちゃいけないんだよ。

●↑CEOとは思えないけどな。

●これはぜひ「立つデスク・アクセサリー」として売るべきだ。仕事中に健康的に立つプロモーションになる。

●なんだか汚いと思ってしまう。みんな他人のキーボードを見たことあるかい?

●↑すごい量のランチのカスの上に座るんだな。

●ゲーム王だな。

●↑ミスタイプの嵐

●それ、私の彼氏なんだけど……。
IT系のオフィスチェア02

●↑IT業界の人のイメージがそれ1枚で崩れた。

キーボードのクッションは割と悪くはないとのことで、マウスまでたくさん再利用されていて、このリサイクルぶりは賞賛してもいいかもしれません。

毎日座る気にはなれませんけど。

I work in IT, and this is my new office chair

SANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェア
サンワサプライ
売り上げランキング: 72

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:IT・ガジェット  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。