8101367「さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?」 30秒編を見てなんとなく納得。私もパスタを作ってみることとします・・・・








同CMは、あるカップルの心のすれ違いを描いたもの。家の中で、竹野内が「できたぞ~」と言いながらパスタをキッチンから持っていくと、恋人と思われる女性が突然「さよなら」と言って家を飛び出す。竹野内が女性を家の外まで追いかけると、女性が冒頭のセリフを言い放ち、「いつもそう!」と呆れるのだ。
ユニークなCMだが、一部の男性ネットユーザーは以下のような感情を抱いているようだ。

「そりゃ折角作った飯をどうしようと思うのは普通だよな」
「というかなんでパスタ気になっちゃいけないのかがよく分からない」

これらの声は、同CMについて語り合う2ちゃんねる・ニュー速VIP板のスレッド「女『さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?いつもそう!』」に書き込まれたもの。CMにおける竹野内の行動の“何が悪いのか分からない”という男性ユーザーたちが、このような声を多数投稿している。 詳細は→(記事引用元: ガジェット通信

【HD】 竹野内豊 JT Roots「しみるぜ。」篇 CM(15秒)


竹野内豊 しみるぜ Roots 30秒

このエントリーをはてなブックマークに追加  Check 




新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...