キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※こちらの報告は当サイトに直接投稿された物です。


1: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-11 22:27:01
いつも、息子と遊ぶたびに叩いてきたY君。親は一応止めるけど、やんわりなので反省なし。
キレると耳を振り回したりする。
一方、うちの息子は大人しくて仕返しできない。
ある日、いつも通り手が出てきたY君。ダメ!ダメ!と静止する息子。
その日は初めて、息子は3回に一回は仕返ししてたので、何かホッと一安心。
でも、あとでY母から、メールで苦情が、、、
「息子があれから機嫌が悪くて大好きなパパと遊べなかった。」
うちの息子は仕返ししただけで、回数も少なかったと指摘すると、
「考えすぎだった。いつものあっけらかんとしたY君だったよ!」
「叩いたのはうちの息子君が鬼ごっこに何度も誘ったのに遊んでくれなくて叩いた。」だそうです。
その後、ブログには、公園で会った子を全員殴ったとか、園開放で、誘いにきてくれた子に
「あっちに行け!」と怒鳴ったとか、ケンカネタ満載で、その時のコメントが「みんなで遊ぶのが嫌いな子もいる。」
うちの息子君が何度も誘ったのにというクレームを受けた身としては信じられん!

 
※試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますので よろしくお願い致します。