キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※こちらの報告は当サイトに直接投稿された物です。


2: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-15 14:38:18
受験生の私が居るのに我が家を託児所にしたご近所の話

五年くらい前の話ですが投下します、
私の向かいの二世帯住宅に住んでる一家。老夫婦とその次女一家が住んでるんですが、
そこの次女一家が毎日のように私家を託児所にしてた。

私には年の離れた妹がいます。次女一家の子供三人いますがどの子も年は違う、
毎日幼稚園終わったらちっさいスナック菓子一個かもしくは手ぶらで我が家へ凸
妹は仲良く遊んでましたが受験生の私がいるのに騒がれるのは本当に無神経極まりないと思ってました。
母は人が良すぎて断れないのと子供しか来ないからますます言いにくかったんだと思います。
母に言っても「神経質だ」「遊んでるリビングは一階アナタの部屋は三階だから大丈夫」と言われるだけ。
当時の私は母にも頭にきてました。
一番酷かったのは休みの朝9時ぐらいに凸して来ててパジャマでリビング行くといた時がありました。
「パジャマ寝癖!ぎゃはは!」みたいなこと言われるのでホント殴ってやろうかと思ってました。
子供たちの親は「いつもすいません~ニコニコ」だけで余計頭に来てた。

凸は年が経つにつれて無くなったがこの時期はマジで子ども大嫌いだった。

本当に悔しくてうるさくて邪魔される中での猛勉強の末、無事に志望校に受かりました。
が、未だに忘れられません

当時の私、あんだけ子ども大嫌いだったのになぜか今は教諭を目指してて
来年その子達がいる我が母校へ教育実習です。

※試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますので よろしくお願い致します。