戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/377961741.html


フィギュアスケートのSがホストクラブ通い!ストレス解消で歌舞伎町の常連に? - 芸能7days

フィギュアスケートのSがホストクラブ通い!ストレス解消で歌舞伎町の常連に? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

フィギュアスケートのSがホストクラブ通い!ストレス解消で歌舞伎町の常連に?

フィギュアスケーター・安藤美姫(25)が出産後も母としてソチ五輪を目指すことになり、周囲を驚かせている。だが一方で、ソルトレイク、トリノの両五輪で代表に選ばれていたSが、まだ現役を続けていることを知っている人はそう多くはないのかも。

今や最年長の現役女性スケーターとなってしまったSだが、溜まったストレスを吐き出すため、春頃からホストクラブに足繁く通っているようで・・・?→ ranking



にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
豊かな表現力で「氷上のアクトレス」と呼ばれたのも、今は昔。Sは最年長の現役女性スケーターとなってしまった。トリノ五輪で後輩の荒川静香が金メダルに輝き脚光を浴びたことで、嫉妬の念が生まれ、引退のタイミングを見失ったと言われている。

そんなS、溜まった嫉妬のストレスを練習のエネルギーに変えることはできないようで、春頃からホストクラブに足繁く通っているそうだ。

「Sさんは、歌舞伎町で今一番勢いのあるYグループの常連です。日本とカナダを行ったり来たりの生活らしいんですが、日本にいる間はしょっちゅう飲みに来ています。いつもまつ毛エクステのサロンを経営する女性と一緒で、その人に奢ってもらっているようですよ」
(引用元:フライデー スカウトマンXの「六本木24時」)

ソルトレイクシティ、トリノの両五輪で代表に選ばれていた「最年長の現役女性スケーターS」とは、いったい誰なのだろうか。「氷上のアクトレス」の異名で知られるといえば、村主章枝(32)になるだろうか。

村主といえばその表現力の豊かさから「氷上のアクトレス」と称され、アップライトスピンは世界一の回転速度と評されたこともある。輝かしい実績の持ち主でもあり、ソルトレイクシティ五輪(2002年)で5位入賞、トリノ五輪(2006年)で4位入賞を果たしたほか、2003年のGPファイナルでは優勝(日本人初)、2006年の世界選手権では2位、全日本選手権では優勝5回を誇る(情報元:ウィキペディア)。

※現役選手だからこそ語れる“ツウ”な楽しみ方とは?

一方で1学年年下で長年のライバルでもあった荒川静香(31)とは、かつて「遠征先で相部屋になっても口を聞かない」ほどの“犬猿の仲”であったとされる(情報元:ウィキペディア)。

その荒川がトリノ五輪(2006年)で金メダルを獲得後、早々にプロ転向を決断し、現在は解説者などとしても活躍しているのに対し、村主はバンクーバー五輪(2010年)への出場を逃した今でも、現役スケーターとして挑戦を続けている。

ひらめきフィギュアスケート金メダリスト・荒川静香に結婚説!豪邸建設で浮上した彼氏の存在
(※トリノ五輪が人生の分かれ目?)

結果が伴わない以上、村主は強化選手から外され、スポンサーからの契約も解除されるなどしたが、それでも2010年には企業PRやアスリートのマネジメントを手がける「サニーサイドアップ」に入社し、会社員として働きながらスケーターを続けている。

今や現役フィギュアスケーターの中では最年長とされており、その不屈の精神には恐れ入るところだが、そんなSがホストクラブに通っているとの噂もあるようだ。歌舞伎町を根城にするスカウトマンによると・・・?

(以下引用)
アスリートの場合、飲酒は程々にするべきだろうが、どこで飲もうがSの自由。もちろん、法に触れてるわけでもない。しかし、Sはホストクラブ界では厄介者のレッテルを貼られているという。

「Sさんは自分のお金で遊んでいるんじゃなく、奢ってもらっている立場なのにとにかく偉そうらしいんです。しかも嫉妬心が酷い。Yグループとは別にFという店にも通っているみたいなんですが、それぞれの担当ホストにライバルである別店舗の話を散々して自分の取り合いを誘発し、必死に自分に目を向けさせようとする。いわゆる"痛い客"なんです。噂では、彼女のFacebookの友達はホストだらけ。まぁ百戦錬磨のホストたちには、ロクに相手にされてないらしいですけどね(笑)」
(引用元:フライデー スカウトマンXの「六本木24時」)

Sはホストクラブ界では知られた存在のようだ。上記をすべて鵜呑みにはできないが、Sもそれはたまには息抜きもするでしょうし、ましてやイケメンに囲まれれば嫉妬があるのも無理もないのかも。

ただし現役選手として活動している以上はハメの外しすぎには注意した方がよいのかも。フィギュア界全体へのイメージダウンもさることながら、後輩達も彼女の姿を見ているわけですから。

いずれにしてもこの先にソチ五輪を見据えているのであればなおさら、競技に集中すべき時期であるだけに、上記のエピソードは真偽は別として少々意外なウラネタといえそう。あくまでもイニシャル話で。

ちなみに安藤にしても村主にしても、ソチ五輪に出場するためには、現在各地で開かれている予選を通過し、五輪最終選考会となる「全日本選手権」(12月、埼玉)に駒を進めなければならない。

安藤は10月13〜14日に行われた「関東選手権」で優勝したことで、11月に行われる「東日本選手権」に進むが、ここで6位以内に入れば、「全日本選手権」の舞台を踏むことになる。

村主は10月3日〜6日に行われた「2013 東京フィギュアスケート選手権大会」(東京ブロック大会)で6位に敗れた。安藤と同じく「東日本選手権」に進むことになりそうだが、彼女にとってはそこが正念場となりそう。

ひらめき安藤美姫(25)さん出産告白について、村主章枝(32)さん公式ブログで言及 ! ! !
(※安藤に対する村主の考えとは?)

また仮にふたりとも「全日本選手権」に出場できたとしても、そこにはシード選手である浅田真央、村上佳菜子、宮原知子、鈴木明子ら強豪が待ちかまえる。さらにそこで3位以内がソチ五輪出場の目安ともされているだけに、2人に立ちはだかる壁は厚いといえる。

“現役最年長スケーター”と“前代未聞のママさんスケーター”の2人がどこまでフィギュア界を盛り上げてくれるのか、期待したいと思う。

★関連記事
安藤美姫、コーチ依頼したモロゾフ氏から復縁を要求されていた!その裏で南里康晴の生活にも異変が
安藤美姫、モロゾフ氏を追って単身渡米したワケ!南里康晴との結婚に向けた最後の賭け?
安藤美姫、二度目の妊娠だった?モロゾフとの子どもを過去に一度中絶していたとの噂!

★今日の注目ニュース
不倫愛!人気モデルSと超有名スポーツ選手の熱愛を芸能リポーターが暴露! (芸能界の裏の顔)

MステでNMB48山田菜々が関ジャニ横山裕に耳打ちした場面が話題に (にゅーもふ)

NHK朝ドラ『ごちそうさん』、27.3%で過去10年の最高視聴率達成!『あまちゃん』を超えた! (毒女ニュース)

村主章枝のブログを探すなら芸能人ブログ全集
村主章枝の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-10-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 草なぎ剛 - 櫻井翔 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.