戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1607.html


倖田來未が中絶!?"デキ婚した歌姫K"が出産直後にも妊娠し中絶! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

倖田來未が中絶!?"デキ婚した歌姫K"が出産直後にも妊娠し中絶! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 倖田來未が中絶!?"デキ婚した歌姫K"が出産直後にも妊娠し中絶!

倖田來未が中絶!?"デキ婚した歌姫K"が出産直後にも妊娠し中絶!

歌手の倖田來未に衝撃的な噂が浮上している。
なんと、第一子を出産直後に妊娠が発覚し、中絶していたというのだ→ ranking

Dreaming Now! (CD DVD) (初回生産限定盤)


出産直後の仕事画像
倖田來未
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
2011年の暮れに交際4か月でまさかのデキ婚、昨年の7月には第一子となる長男が誕生した歌手のK
出産から3カ月後には歌番組に復帰して、女性誌のグラビアでは以前と変わらぬセクシーな肢体を披露してプロ意識を見せつけたが、実はこの頃、彼女は大きな人生の岐路に立たされていたという。証言するのは本人をよく知る制作関係者。
本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、中絶することを決めました」
病院には女性スタッフが付き添い、Kの夫は家で赤ん坊の面倒を見ていたそうだが、「(ダンナと子供)ふたりに会わせる顔がない」とKはなかなか家に帰りたがらなかったという。
「かなり落ち込んでいましたので『これが尾をひいて、却って仕事に影響が出るのでは?』と危惧する声もあったんですが、そこはプロ根性を見せて現場では何もなかったかのように振舞ってました。以前よりも精力的に仕事をこなすようになりました。もしかしたら、それが失くした子供に対する彼女なりの贖罪なのかも知れません」(前出の関係者)
今年の6月、コンサートツアーの最終日となる横浜アリーナのステージでは妊娠がわかってからの苦悩を打ち明け、「歌い続けていたら、何かメッセージが伝わるんじゃないかと思った」と涙ながらに決意を語っていた。
三十路を迎え、母子とも健康そのもの。女としての色気も増しているように思える。さらなる活躍に期待したい。
(引用 日刊ナックルズ)

ネットでは
命を何だと思ってるのか…。
記事の内容は明らかに倖田來未のことだよね
「嘘くさいw」
「出産後って妊娠しやすいらしいからね。 避妊すればよかったのに」
「もし本当だったら最低だな」
これが本当の話なら、デキ婚で周りに迷惑かけたうえに、仕事復帰のときにまた妊娠したってことでしょ。全然学習してないじゃん
「すごいなこの人...出産経験した人がすぐ中絶とか考えられない」
などの意見が。

事実かどうかはわからないが、本当だとすれば、デキ婚で仕事に穴を空けたことを
反省していない上に、子供の命をなんだと思っているのか…。
ただ、この話はどこから出たものなのか気になるが…。
嘘なら、名誉棄損もいいとこでは。
エイベックス側が、何も言わなければ事実なのかも…。
関連記事


コメント
非公開コメント

詳しくは分からないけど、出産直後に妊娠なんてありえるのかな…?

2013-10-20 19:57 │ from たかあきURL Edit

出産直後はできやすい
だから一年あかずに2人目産まれた子もいるし、中絶した人もいる。

避妊してください(-.-)

2013-10-20 20:03 │ from ママURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1607-f938cd4d

レバレッジ