戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/105650


宮野真守が明日の「めざましテレビ」に渡辺麻友、ふなっしーと登場 :おた☆スケ

■ 宮野真守が明日の「めざましテレビ」に渡辺麻友、ふなっしーと登場

10月22日(火)5:25~8:00にフジテレビ系列で放送される朝の情報番組「めざましテレビ」に、宮野真守さんが登場する。

11月1日から公開されるハリウッド映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」のジャパンプレミア(日本で初公開となる試写会)が本日行われ、その模様が取り上げられるもの。ジャパンプレミアには、パーシー・ジャクソン役を演じる宮野真守さん、アナベス役の渡辺麻友さん、ゆるキャラとしては初めて実写吹き替えに挑戦したふなっしーが出演した。

ところで、宮野真守さんは8月以降、たびたび「めざましテレビ」に登場。めざましテレビの公式Twitterも「最近、宮野真守さんとふなっしー大人気だよね♪」とつぶやいている。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海」は、ギリシャ神話の世界と現代アメリカを融合させ、世界を熱狂の渦に巻き込んだ奇想天外なアドベンチャー巨編「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の続編。現代に甦ったギリシャ神話の世界を舞台に、パーシーの壮絶な冒険の旅が新たに幕を開ける。

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海」
11月1日(金)“映画サービスデイ” 3D/2D 字幕・吹替同時公開
配給:20世紀フォックス映画
●あらすじ
現代ニューヨークに暮らすパーシー・ジャクソンは、ギリシャ神話のポセイドンと人間との間に生まれたハーフゴッド。彼は不気味な預言者の言葉から世界が危機にあることを知る。かつて父ポセイドンが封印した神々の王・クロノスが復活しようとしているのだ。復活と世界の破滅を止められるのは魔の海に隠された黄金の毛皮だけ。パーシーの2つの世界の運命をかけた魔の海のクエストが始まる!

(C)2013 Twentieth Century Fox


このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

■最新3日分のニュース

2013年10月21日(月)

2013年10月20日(日)