キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※こちらの報告は当サイトに直接投稿された物です。



9: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-19 09:28:16
長くなってもいいですか?

結婚してまだ間もないのですが、酷いキチに襲われてました。
旦那は元々、すごーくモテる人だったみたいです。
若いころ(といっても二十代前半)とかは、何人もの女の子を侍らして身体を試してたような、ドクズ。

それが災いしたのか、厄介な案件が起こりました。

ある日、二人でお散歩に出てたら一人の女性が近付いてきました。30代前半くらいの、細い女性でした。おもむろに口を開いて、

「あの、クラブ〇〇にいた、旦那くんだよね?」

あー、旦那の被害者かー。と思って、席を外そうか?と聞こうとしたら、旦那はしゃがみこんで何かしてる。
見れば、そこにちょこんといるまだ、小さな男の子。
すっごい可愛い。

その子をじっと見て、わしゃわしゃ頭を撫でてあげたりしてました。
いや、でも話聞いてやれよ。と思って、「旦那さん、お話聞いてあげな?」と私が言うと、旦那は女の人を見上げて

「俺の子じゃないよ。歳が合わないし、何より君とエッチしたことないよね?」

と。(続きます)


10: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-19 09:38:01
は?と私が思わず声を上げる。
旦那の言葉はまだ続く。

「それに、俺結婚したし、悪い子は辞めたの。だから、もう俺たちにすがるのは辞めなよ」

どうやら、ドクズ時代の仲間に貴方の子よ!と言って回ってるらしい。
なんじゃそりゃ、と思ってたらいきなり
その女に顔面を蹴られた。

「違うもん!こいつは妹!それにほんとに結婚したなら子供だっているはず!!彼の子を産んだのは私だ!はやく別れろ!しね!」

蹴り連打されて痛くて泣きそうになる。
いや、うちには言いにくい理由が、と言おうとしたら、旦那が女の間に立ってくれた。

「ねね、なんで俺があのときやりちんやれたか、教えてあげようか?俺ね、種が極端に少ないの。わかる?だから生でやれたし、女にリスクがあんまりなかったの」

ああ、言いやがった。言わなくて良いのに。
そしたら、その女性、顔真っ赤にして「浮気者!」と子供置いてどっかいきやがった。

大丈夫?と旦那と置いていかれた子供が心配してくれてる。ああ、この子はとても優しい子なんだなぁ、と思う。

「この子どーすんの?」
「父親解ってるから大丈夫。とりあえず、連れて帰ってそいつ呼び出す」

(最後です)

11: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-19 09:46:42
言われるがままうちに連れて帰り、まだ小さいから何がいいか解らず、ドーナツとはちみつミルクを出す。
そしたら、すげー嬉しそうに笑う。「おいしいね」って。

確かに母親はヒデー奴だったけど、この子は天使だなとにやにやしながら面倒みて遊んでいると、インターフォン。
ベース担いだお兄さんが、うちの前にいました。

旦那は来たかって呟いて、扉を開けて招き上げると、「この子だよね?探してたの」と言いました。
そしたら彼、ぽろぽろ泣いてそうです。と言って男の子を抱き上げました。
あまりしゃべらない子だったのですが、ぱぱ!と嬉しそうに声をあげて笑ってました。

聞けば、彼は旦那の悪さ時代の後輩だそうで、その奥さんが旦那たちの方が好きだったからと子供を連れていきなり失踪したらしいのです。まだ三日目だから、明日見付からなければ警察に行くつもりだったと。

その子の親権をとって、必ず離婚すると言って、謝罪しまくって帰られました。

そのあと、旦那が
「子供欲しいなぁ。奇跡、おきないかなぁ」と呟いていたので、駄目なら養子を迎えようか、となぐさめたらうん!と言って可愛かったので、カキコ



※試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。

----
色々なご意見、どうもありがとうございます。
頂いたコメントは全て目を通しております。
報告以外のレスがないとつまらない、という意見が多いようですので
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫にて
報告の感想・雑談なども歓迎致します。
少しずつ報告も集まっていますので、覗いてみてくれると嬉しいです。